--年--月--日 --:--


7月イベントレポート!

2012年08月03日 17:20

こんにちは!

8月になりましたね~。

DJ INTERNETです。



まずは、7月のイベントレポートから行きたいと思います!
楽し過ぎて、あんまり写真がないのが残念なんですけど。(笑)




7月14日は南柏LUZROOTSにて『縁日』に出演。

遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

DONUTZの先輩であるアボさんと、ACID PANDA CAFEの政所さん、そして俺で
ラウンジを盛り上げました!



IMG_0846th_.jpg

IMG_0847th_.jpg

アボさんエフェクト、ギュイ~ン!



IMG_0845th_.jpg

政所さんもFunkot全開で素晴らしかったです。

『柏にFunkot降りたなぁ~!』って感じでした。
ハカイダーさん、Shisotexさんとの対面もビックリしました!(喜)



IMG_2622th_.jpg

2898276ccdd211e1827612313814176c_7th_.jpg
(撮影:みきてぃ、お兄ちゃん)

僕は、久し振りに全部アナログ。
LP、12inch、7inchでしっとりDISCO。
知らないお客さんも「古い曲大好きだぜ!」と踊ってくれて嬉しかった。
アボさんも選曲少し褒めてくれて、かなり嬉しかった!



縁日ではイベント前の準備として、そして最近柏で知り合った方々への挨拶も兼ねて
色々なお店にフライヤー配りに伺わせて頂きました。

EMPTY様
Cloth様
DOGDAYS様
Diskunion柏店様
Birthday Recodrs様
Cafe Line様
FILTER様
BARTEX様
ROOF 201様
RUDIE'S様
Amphi hair様

もっともっとあったと思います。
協力して下さって本当にありがとうございました!

今度もまた、時間のある時に伺いたいですな。




7月18日は高円寺ONEにて『DJ INTERNET -LONG SET-』でした!



IMG_0858th_.jpg

オープン開始から中学の同級生が遊びに来てくれてアガりました。
本当にありがとう!

専門学校の同級生も毎月来てくれているし、ONEで知り合った方も皆勤賞狙ってる人もいる。
それぞれの毎月の羽を伸ばせる憩いの場として、大きくなって行って欲しいと思っています。

もっともっと沢山の人に遊びに来て頂きたいです。
マジで、お願いします。



IMG_0861th_.jpg

そして、来月からイベント名とイベントコンセプトが変わります。
それに関しては、また次の記事で説明します。



IMG_0863th_.jpg

一緒にDJしてくれてるDJ SAKURABA氏、本当にありがとう。
SAKURABA氏が俺の癒しです。(泣)



7月21日は、柏のパーティーピーポーが待ちに待ったフェス
『SECRET BASE JAM』でした!



256510_349837381756970_104126513_oth_.jpg
(撮影:yuya shimahara)

僕も途中から遊びに行かせて頂きました。
このパーティーを何年も前から主催として動き、舵を取り、
ONE FOR ALL.ALL FOR ONE精神でまとめ上げて来たのが、
自分の高校の同級生でもあるDJ YOSSI君でした。



IMG_0878th_.jpg

IMG_0880th_.jpg

なので、クラブ好きな高校の同級生も沢山集まってました。

長い長い準備期間に比べると、パーティーは桜の様に一瞬で終わってしまい、
みんなには『最高でした!』って言う感情が残り続けるだけですが
準備期間から当日、イベントが終わるまでの彼の苦労とか葛藤は
計り知れない物だったと思います。

SBJと言う歴史の以前からの積み上げて来た物が無いと
こういった事は1人で決して出来ませんからね。

本当にお疲れさま!
俺も遊びに行って、超楽しかったです。

SBJに参加した人で、今度彼を見つけたら優しくしてあげて下さい!

僕がこうして、柏でDJ出来るのも彼のおかげです。




7月25日は柏のBAR FILTERで『キャンドルナイト』でした。



304876_403989746315828_1513619611_nth_.jpg

FILTERに入った時から、大人の社交場、情報交換場として
完成されていましたね~!

出演者の中にCafe LineのDJ JUNさんがいらっしゃって、
9年振りくらいに再会しました!

かなり前の話なのに、僕の事を覚えて下さっていて本当に嬉しかったです!
色々共通点もあってかなり面白かったです。

僕は2回DJしたのですが、2回目のDJがSOUL系で、
しっかりまとめられて良かったと思います。



268330_405817829466353_92826413_nth_.jpg

梅雨や疲労の影響もあって、7月のロードバイク移動距離は100kmちょいでした。

全然メンテナンスも出来ていなかったので、
先日、自宅メンテナンスをしたら汚れが半端無かったです。

最近、今まで使ってた最強のリュックサックが引きちぎれたので
重い物や、沢山の物を積んでロードバイクで移動する事が出来ません!

早く登山系で『最強のリュックサック』を買いたいです。

そろそろ3年乗っているロードバイクも、1度オーバーホールに出す時期だと思います。





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/99-9136b088
    この記事へのトラックバック


    最新記事


