--年--月--日 --:--


明日は南柏LUZROOTZにてDJ!と最近の近況。(長文)

2012年07月14日 00:02

こんばんは!

DJ INTERNETです。



最近、柏でDJする様になって
沢山の人と出会ったので、イベントのフライヤー配りつつ、
柏の街へ店舗へ、挨拶回りに行きました。



IMG_0746th_th_.jpg

まずは、喫茶店『Cafe Line』
とってもエスニックです。



IMG_0743th_th_.jpg

南柏LUZROOTSの森園さんと一緒に行って来ました。

時にはLIVE会場になったりもするし、
店内にDJブースがあってDJがBGM係として
プレイする時もあります。

実はこちら、何と、自分が約10年前にBGM係としてDJさせて頂いていた
場所でもあります。



IMG_0745th_th_.jpg

生まれて初めてレギュラーで定期的にDJさせて頂いたのも、ここなのです!
で、10年振りに森園さんと入店して来たのですが、本当に懐かしかった~。
料理の味もそのままです。

当時は隣にカレー屋さんがあったけど現在は、そのエリアも取り込み、
お店のスペースが広くなっていました。(笑)



IMG_0744th_th_.jpg

IMG_0741th_th_.jpg

シーフードカレーとコーヒーが本当に美味しかったです。
Wi-Fiもあるので、柏で作業したい時はここに籠りたいです。



洋服店では、EMPTY、CLOTH、RUDIE'S、DOG DAYSに行って来ました!



IMG_0780th_th_.jpg

EMPTYにて。
こちらは大先生が洋服を見る時について行って1回入った事があったのですが、
まさかEMPTYのオーナーと仲良くなる事が出来るとは、思ってもいなかったなぁ~。



IMG_0783th_th_.jpg

こちらはCLOTHにて。



IMG_0785th_th_.jpg

DOG DAYSはいつもイベントに遊びに来てくれる夢之助さん常連のお店。
STUSSYとパワーサポート社のiPhoneケース『エアージャケットセット』の
コラボレーション製品とかあって、お洒落ですぞ~!

RUDIE'Sでは、同い年の友達が働いている事もあって
長居してしまうよ。いつもフライヤーありがとう!



飲食店では、ROOF、BARTEX、FILTERに行きました。



IMG_0792th_th_.jpg

ROOFのティスさんと。
いつもお世話になっています!



IMG_0789th_th_.jpg

BARTEXでは、これからランニングの柿沼さんに遭遇!

FILTERでは25日にDJさせて頂きますよ。



美容院では、RUDIE'Sの2階にあるAmphi hairに行きました!
笹井さん、お仕事中にも関わらずフレンドリーにありがとうございました!



レコード屋は、お馴染みdisk union柏店と、Birthday Recordsに。



IMG_0787th_th_.jpg

Birthday Recordsにて。
ここは比較的にオーナーさんが1人で仕事してて、比較的一対一に
なる事が多く、オーナーさんと話しながらレコード探すのが面白いですよ。

disk union柏店でも再びレコード買い始めました。
これから店員さんの知り合いも増えそうです。(笑)



先日の七夕は、早稲田の茶箱と言うCLUBにて『ONE GIG』と言う
イベントに遊びに行って来ました。

DJのOSVRさんに会いたくて、しかも一緒に出演する中に友達も多かったので!
茶箱ならではの素晴らしくアットホームなイベントで良かったです~。



IMG_0806th_th_.jpg

FUSEXさんのDJが上手くなってて選曲良かった!



IMG_0803th_th_.jpg

DJ WILDPARTY氏にも初めて会って挨拶出来ました。
和モノセット勉強になりました。

チャムポさんや坪ちゃんにも久し振りにあえて嬉しかったです!



IMG_0829th_th_.jpg

自宅では、ついにレコード整理が今日終わり、
使用頻度の高い物からデータ化が始まりました。



IMG_0814th_th_.jpg

数年前に購入したけど、以前使ってたノートPCのスペックが駄目で
使う事すら出来なかったAKAIのAPC-40が遂に稼働!
同じく、MTRとしてしか使えなかったZOOMのR16もインターフェースとして稼働!
SAKURABA氏に貰ったフォノイコとNAGAOKAの針で。

USBハブも電源供給出来るACアダプター付きの奴でバッチリです。

CDは『自分が所有していて把握出来ている物』については全部インポート終わった。
集めて来た色々な機材が、上手い具合に噛み合い、連携し始めて嬉しい。



IMG_0771th_th_.jpg

もう少しで欲しいアイテムが全部揃う。
そしたらもう機材はしばらく買わなくて良くなる。



IMG_0740th_th_.jpg

まどマギを見ながらの夕食が日課になって来ました。



IMG_0835th_th_.jpg

ROOFで不定期にやっている『ACTION RADIO』も
回を増す毎にグレードアップです。

前回はダイナミックマイク4本、更にコンデンサマイクも初登場。
ミキサーはR16で。

ビデオカメラを使った高画質、高音質によるDJも配信しました。
R16がファンタム電源供給付きでバッチリ配信出来たよ。

もう少し企画、コンセプトを練って配信して行きたいので
これからも楽しみです。



IMG_0831th_th_.jpg

自宅のリフォームも順調にぶっ壊れています。



IMG_0837th_th_.jpg

自分が幼稚園の時以来、卵の時から飼っている亀の家を
今後の将来を考えて購入。

もっと大きくなれ。



IMG_0841th_th_.jpg

あと今までの亀の家には土を入れて、ローズマリーの種を蒔いた。
発芽が楽しみです。

ちょっと長めの近況報告になってしまいました。(笑)





そして! そして!!
いよいよ明日、南柏LUZROOTSにてDJでございます。

○7月14日(土)



Aw3S2TiCQAAwZ8N.jpg

『縁日』

南柏『LUZROOTS』
http://luzroots.com/index.html

千葉県柏市南柏1-13-14 奥南ビル1F

OPEN 22:00

2000円 / 1D

【SPECIAL GUEST DJ】
井上三太(SANTASTIC!)
DJ威蔵(SUPER SONICS)
DJ JET BARON(DUGEM RISING) aka 高野政所

【GUEST LIVE】
大<オロチ>蛇
JBM

【GUEST DJ】
U-Z(FirstClass)

【RELEASE LIVE】
MIGALSKIE
SI-MA

【LIVE】
DIEZEL
Mr.SMILE(White Wood)
G.W.P
BACK LUSH
THRUSH

【DJ】
HAKAIDER
KAZUHIRO ABO
INTERNET
CATALIST
TNB
PJ
K-PUSH
ブルックリン安田
and more...

【FOOD】
兎人参家女子(たこ焼き)



アボさん、政所さんに再会出来て、2人のDJが聴けるのが
超楽しみです。

僕も一緒のフロアにて、1時から2時までセカンドフロアにてDJです。

全力で挑みますので、お楽しみに!!
ディスカウント(割引)も、直前まで出来ますので連絡下さい!

よろしくお願いします!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/98-6780c080
    この記事へのトラックバック


    最新記事


