--年--月--日 --:--


イベントレポート!LONG SETとV.I.P LOUNGE

2012年06月04日 15:00

お疲れ様です。

DJ INTERNETです。



久々の更新になってしまいました。

すみません!



パリッと最近あったイベントのレポートをします。



まずは5月21日と5月28日に開催された、柏ROOF 201の
『V.I.P LOUNGE』から!

5月からJ-POPでレギュラー化され、J-POPのみでのDJをしています。



DSC04202.jpg

同級生のヨシ君、誘ってくれて本当にありがとう!



18e1b6f8a35211e1af7612313813f8e8_7.jpg

柏では、J-POPでDJ出来る人が少ないらしく
その分J-POPのイベントと言う物が珍しく、お客さんの反応が
とても新鮮で、僕もDJやってて嬉しいです!!

しかも1回で2~3時間DJ出来ます!

これは嬉しい~!

自分の持っているJ-POPのテンポが遅い曲から早い曲まで
まんべんなくプレイする事が出来ます。



At_Lsw-CIAAVvar_R.jpg

AtbPID2CQAEAQZI_R.jpg

その反面、毎回新たに曲を仕込まないと
同じ曲ばかり流れる事になるので、マンネリ化してしまうので
どんどん新しい曲を仕込みたい。

それと、自宅でプレイを聴き直していますが
90年代、80年代、最近の曲とか選曲にまとまりが無いので、
パート毎に時間でまとめてDJして行きたいです。

まだまだ、ここのMIXもうちょっと上手く出来たんじゃないか?
と言う所も沢山ある!



DSC04208.jpg

自分が好きな曲をバンバン流していく感じではなく、
お客さんが踊り続けられる様に、手探り手探り…
そう言ったDJ本来の感じ、ちょっとしたスパイスの様なスクラッチとか、
繋ぎの美しさを注意して行きたいなぁ。



At_g17DCAAES2iE_R.jpg

ckgca.jpg

しかし、評価を貰う事はとても嬉しくて
久し振りに良い笑顔出ました!!!



At_hJ7sCAAQoDyW_R.jpg

お客さんの笑顔に癒されてる。



At_rVmaCMAAf9uC.jpg

これからも頑張ります!



Atby2ohCAAAgF3-_R.jpg

DSC04206.jpg

DSC04205.jpg

RYOKI君がDJで使ってたrekordbox。
間近で見るのは初めてだったので、興味津々でした。



DSC04203.jpg

左から夢之助さん、俺、DJ SHO、DJ TAKAHA、DJ YOSSI



f7f26aa0ab2b11e1a92a1231381b6f02_7.jpg

それと、新しい試みとして先日ROOF 201からUSTREAMで
ヨシ君達とネットラジオをやりました。

自分が機材設営やディレクションさせて頂きましたが、
2時間くらいで約30人の方々が聴いてくれて、自分でもビックリしました!

ありがとうございます!

またやりましょう!!



17dspl.jpg

At_gtFUCQAEtn7A_R.jpg

柏ROOF 201は、改装して新しくなり
とても居心地良い空間になりました!

柏近郊にお住まいの方は、是非遊びに来て下さい!!





続いて、5月29日は高円寺ONEにて『DJ INTERNET -LONG SET-』でした!



DSC04210.jpg

こちらも先月に続いて3時間のロングセット!

DJ SAKURABAと一緒にやらせて頂きました。



DSC04211.jpg

自分が長時間やってるから写真があんまり無いんですけど
J-POP、HIP HOP、DISCO、HOUSE、JAZZ、沢山やりました。

洗浄したアナログも使ってDJやったんですが、やっぱりデジタルと違い
出音が違いすぎる。

早急にアナログ録音し直したい。



DSC04209.jpg

お客さんが少なかったので、今度は沢山に人に来て貰いたいです。

悔しいから、絶対に諦めずに続けたいです。



08e73192a97911e1abb01231382049c1_7.jpg

SAKURABA氏、今回もクソ忙しい中で出演してくれてありがとう。

6月も頑張りましょう!




改善する点が沢山!

毎日コツコツやるしかないですが、正直1ヶ月くらい休み取って、全部直したいです~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/93-4041f555
    この記事へのトラックバック


    最新記事


