--年--月--日 --:--


5月イベント告知だよ!!

2012年05月12日 17:40

こんにちは。


DJ INTERNETです!

5月のイベント告知、少し遅くなったけど
報告させて頂きます~!!!





○5月29日(火)


24302c88889511e1ab011231381052c0_7.jpg

『DJ INTERNET -Long Set-』

高円寺『ONE』
http://one-koenji.com/

東京都杉並区高円寺南3-48-6 第八日東ビルB1

OPEN 19:00~24:00

チャージフリー(エントランス代無料)です!!!

【DJ】
DJ INTERNET
DJ SAKURABA

【TIME TABLE】
18:00~19:00 セッティング
19:00~20:00 DJ SAKURABA
20:00~23:00 DJ INTERNET(LONG SET)
23:00~24:00 DJ SAKURABA



前回の自分の誕生日パーティーを兼ねたロングセットが
好評だった為、何と何と!これから高円寺ONEのレギュラーイベントとなりました!!!!!

今月もマイメンのSAKURABAと頑張って盛り上げて行きますよ~!!
もちろん入場料無料。

楽しみましょう!!!





○5月21日(月)、5月28日(月)



IMG_0418.jpg

『V.I.P.LOUNGE』

柏『dining bar roof 201』
http://members3.jcom.home.ne.jp/roof2/index.html

千葉県柏市柏3-1-9 森山ビル2F

【OPEN】20時~(23時までキャッシュオン)
   23時~25時 (飲み放題時間)
   25時~(キャッシュオンパーティー)


【料金】
1000円 (一般入場料)
飲み放題女性1000円、飲み放題男性3000円(事前予約で2500円)


【DJ】
INTERNET、YOSSI、and more...



前回、YOSSI君が「J-POPでDJやる!」と言い出したので、僕もJ-POPで3時間くらいDJやったら
とても好評で大盛り上がりでした!

俺も楽しくて笑ったわ~。(笑)

と言う事で、こちらも続投させて頂く事になりました~!
しかも2回も。(笑)

21日、28日共にJ-POPでのDJをやる予定です。w


J-POP柏に予約制のダイニングバーがオープン!

DJが最新から流行のミュージックをお届け!
もちろんお酒やフードもご注文できます!
おいしいドリンクやフードを味わいながら音楽を楽しんでいただけます!



嬉しいですね~!!

『人が沢山呼べるから』と言う事では無く、自分の技術とか選曲が評価されて
この様に次回の依頼を貰い、続けさせて頂くと言うのは限りなく嬉しい事です!

東京でも柏でも、自分の出来る限りを精一杯やって頑張ります!!!



取り敢えずTSUTAYA行ってCD沢山借りるんだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/90-091a6d18
    この記事へのトラックバック


    最新記事


