--年--月--日 --:--


誕生席はDJブースで!

2012年04月23日 20:25

こんにちは! DJ INTERNETです。



17日は、自分の誕生日と言う事で昔からお世話になってる
高円寺のCLUB『ONE』にて、バースデイロングセットを
やらせて頂きました~!

大雨の予報でしたが、高円寺に到着する事には過ぎ去ったみたいで
本当に良かったですね。



IMG_0498_R.jpg

まずは腹ごしらえに、元バイト先である阿佐ヶ谷『カウボーイ』へ。
嬉しい事があった時にしか行かないと決めていた自分。

誕生日って知った店長さんがアイスクリーム出してくれた!
かなり嬉しかった~。

高円寺、阿佐ヶ谷に住んでいる人の温かさを感じました。



d028629c886f11e18bb812313804a181_7.jpg

クソ重いレコードボックス引きながら高円寺ONEにイン。

早速、セッティングとリハーサルを始めてイベントスタート!!



DSC04183.jpg

イベント開始直後、坪ちゃんがかなり忙しい時間の中、
バースデーケーキを持って来て下さいました~!

この時点で相当アガる。w
ケーキ、お金無くて普段は買えません!!

坪ちゃんの気持ちがしみました。



DSC04172.jpg

めちゃくちゃ嬉しかったです! ありがとう~!!



x2_c0a79f5.jpg

更にONEの店長、小栗さんからはテキーラボトル1本をプレゼント!!
みんなで回し飲み! ありがとうございました!!!



DSC04191.jpg

「おめでとうございます!」とカードさんも遊びに来て下さいました!!
仕事帰りにありがとうございます! プレゼントも頂きました!



DSC04197.jpg

やっぱりSAKURABA氏をイベントに招待して良かった…。

前半のセットから小泉今日子の優しい雨の選曲は沁みましたね~。



132cbd18893d11e1ab011231381052c0_7.jpg

DSC04198.jpg

DSC04187.jpg

DSC04194.jpg

DSC04175.jpg

DSC04177.jpg

専門学校時代の同級生も続々と集合しました!

中学の同級生も遠方から遊びに来てくれたよ!
かなり嬉しかった!!!!



97146ea6889711e1989612313815112c_7.jpg

減太郎さんに醤油を納品!
コンドームのプレゼントありがとうございましたっ!!!



b5ec2836888411e1b9f1123138140926_7.jpg

musiqconciergeさんが遊びに来て下さいました!

カードさんとmusiqconciergeさんの邂逅。



DSC04190.jpg

カードさんギター弾く。



DSC04195.jpg

DSC04196.jpg

僕の3時間ロングセットは、序盤はSOUL、DANCE CLASSIC、DISCO、と
得意なジャンルから攻めてからJ-POP、昭和歌謡、ディスコ歌謡…



DSC04187.jpg

DSC04189.jpg

最終的にはHIP HOP、NEW WAVE、ROCK、DRUM'N BASS、BREAK CORE、
DUB STEP、JAZZ、ゲームサウンドトラックと
自分の好きな曲を思い切りかけ倒しました。



DSC04192.jpg

DSC04179.jpg

Aqr6zD3CIAEQlYp.jpg

今回の良かった点は、絶対に使いたい曲が3~4曲あって、全部消化出来た事。
何よりクラブの爆音の環境で聴く事が出来て、本当に嬉しかったです!!!!

感無量!!!!!



24302c88889511e1ab011231381052c0_7.jpg

DSC04173.jpg

駄目だった所は繋ぎがズレた時が数曲あった所、全体のバランスでしょうか。

自分の持ち曲を良く整理して、もっと理解を深めれば
次回のロングセットは、もっと良いプレイが出来ると思います!

ロングセット後半の選曲は、別記事としてBLOGにアップします!!



DSC04184.jpg

DSC04185.jpg

そして、自分のピークタイムに坪ちゃんケーキ入刀!!!!!

ウマ~!!!!!

ケーキもテキーラも全部残さず頂きましたよ~!



149bdc28888a11e1be6a12313820455d_7.jpg

最後に皆で、記念写真!!

本当にありがとうございました~~~~~~~!!!!!!!!!!

仕事帰りや、忙しい中遊びに来てくれた人が沢山いました。
こんなにハッピーに迎えられた誕生日は、初めてでした。

携帯やSNSにも今まで以上にメッセージが沢山来ました。ありがとう。

めめたんもありがとう。



そしてTwitterでは、タイムラインを賑わせてお騒がせいたしました。(笑)
翌日の夕方までiPhoneが鳴りやみませんでした。(笑)(笑)(笑)

ONEの店長、小栗さんからも『開店以来の伝説起きましたね!』と
言われちゃいました。w

詳しい事は、文章にすると長いので
5月分のD.D.Podcasting!!!にて!



しかし、今まで自分がDJし続けて来た事には意味がありましたね。
皆の笑顔が沢山見れて良かったよ。

今年の冬で機材買って10年だったと思う。



DSC04178.jpg

SAKURABA氏も、仕事がクソ忙しい中で出演してくれてありがとう!
本当に感謝しています。マイメン。



自分の努力次第で、来年の誕生日も今年よりもっと良くなるはず。

誕生日は自分の節目として捉え、これからも日々努力して
人間的にも音楽的にもスキルアップして行きたいですね。



image.jpeg

カードさん、クッキー詰め合わせありがとうございました。
勿体なくて食べれません。



DSC04182.jpg

結局イベント終えて、高円寺に1泊して
夕方まで小栗さんと、まったりオグ散歩して過ごしました。



image_1.jpeg

ありがとうしか言えないけど、ありがとう!!

これからもよろしくお願い致します!!!





DJ INTERNET

(次回はロングセット終盤の選曲公開!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/85-5b04ef38
    この記事へのトラックバック


    最新記事


