明日は高円寺ONEでロングセット!

2012年04月16日 21:27

こんばんは!

DJ INTERNETです。



昨日は日比谷野音で、リリーさん主催のイベント
ザンジバルナイトでした。



image_R.jpg

たしか毎年、この時期になると開催しているんですよね。

久し振りにゾノネムや、リリーさん繋がりの
友達、知り合いの方々に逢えました。

去年の今頃は、病気が凄い悪かった時期で
もちろん行けなくて、悔しい思いをしていたのを覚えています。



image_1_R.jpg

最近はゾノネムとも、イベントの時しか顔を合わせられないので、
実に2年振りの再会でした。

少しの間しか話せなかったし、久し振りだと
何話せば良いか分からない感じでした。

ザンジバルに来ると、出演しているバンドの人達が凄すぎるから

いつももっと頑張らなきゃな。とか
俺って1年前と何にも成長してないわ。とか

様々な思いが心を巡ります。

日々、気持ちを引き締めて行かないと。





さて、話は変わりますが、いよいよ明日と迫りました、
自分のロングセットの告知をもう1度させて頂きます!





○4月17日(火)

DSCN5067_R.jpg
『DJ INTERNET -26th Birthday Long Set-』

高円寺『ONE』
http://one-koenji.com/

東京都杉並区高円寺南3-48-6 第八日東ビルB1

OPEN 19:00~24:00

チャージフリー(エントランス代無料)です!!!

【DJ】
DJ INTERNET
DJ SAKURABA

【TIME TABLE】
19:00~20:00 DJ SAKURABA
20:00~23:00 DJ INTERNET(LONG SET)
23:00~24:00 DJ SAKURABA



まだ色々と選曲に悩んでいるのですが、
沢山の人が遊びに来てくれる予定です!

先輩、後輩、同級生、DJ仲間、そしてONEで知り合った仲間達。

去年より、良い誕生日になるのは間違いないと思います!!

DJ SAKURABA氏の安定したプレイも必見だと思いますよ!!
SAKURABA氏、現場でDJしないの勿体なさ過ぎるよ~。


何よりも第一に楽しいパーティーにしよう。

良かったら来てね、頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/84-7a42d47a
    この記事へのトラックバック


    最新記事