--年--月--日 --:--


3月の近況と、4月のイベント情報です!

2012年03月29日 14:55

こんにちは!

DJ INTERNETです。



IMG_0387_R.jpg

DJ SCRATCHのJAPAN TOURを終えてからは、
私用でしばらくバタバタしていて、やっと落ち着いた感じで
PCに向かってBLOGを書いております。

CLASSICS、本当にお疲れ様でした!!!

自分のお客さんも沢山来てくれて、かなり嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました。



イベントに遊びに来られなかった人達の為に
出来るだけ詳しくレポートしたいと思います。

DJ SCRATCH、2時間セットだったのですが、前半はセラートを使った
ヒップホップクラシック連発のセット。

高度な2枚使いやスクラッチも織り交ぜていました!
ガタイはデカいが、手先が器用な所に興奮。



IMG_0390_R.jpg

マイクも立っていて、時折入れるMCもお客さんの心を掴んでいました。



IMG_0391_R.jpg

後半は7インチを出して来て、ヒップホップのネタモノのファンクやソウルのプレイで。
7インチだけどジャグリングもバッチリ決めてました。

SOUL、FUNKのMIXで1つのポイントとなるカットインもしっかりキメる。

それと、7インチが1枚1枚キレイに管理されていて、出音の良さも素晴らしかったんです。
きっとレコード洗浄もしっかりやっているんだな~と思います。

僕は運良くPCの画面が見える位置で見てたのですが、セラートのセットでは、
前持って決められたセットを垂れ流すのでは無く、1回1回考えて選曲してました。

出番が終わってからは、普通にメインフロアに出て来てお客さんと交流してましたよ!
DANIEL WANGのイベントに行った時も同じ感じでしたね~。

音楽を心から愛するゆえに伴われる技術、選曲の温かさに心打たれました。

それに引き替え、自分のDJは…もっとしっかりしないと。





さて、4月の自分のイベント情報なのですが
下記の様に決まりました~!

来月も素晴らしいイベントが決まりましたよ!!



○4月6日(金)

IMG_0418.jpg
『V.I.P.LOUNGE』

柏『dining bar roof 201』
http://members3.jcom.home.ne.jp/roof2/index.html

千葉県柏市柏3-1-9 森山ビル2F

【OPEN】20時~(23時までキャッシュオン)
   23時~25時 (飲み放題時間)
   25時~(キャッシュオンパーティー)


【料金】
女性\1000(飲み放題),男性\3000(当日飲み放題):\2500(予約した方)

飲み放題でない方/\1000 (エントランス)


【DJ】
SUGI、JAVA、INTERNET


柏に予約制のダイニングバーがオープンして、
今、話題になっているそうです!

DJブースも完備されており、僕も出演させて頂ける様になりました!!


ついに柏に予約制CLUB V.I.P LOUNGEが登場!!

DJが最新から流行のミュージックをお届け!
もちろんお酒やフードもご注文できます!
おいしいドリンクやフードを味わいながら音楽を楽しんでいただけます!
店内はアダルトな雰囲気でパーティー名のごとくVIPで特別な時間をご提供致します。

飲み放題は女性20名×男性20名の定員になりますので、
下記の予約フォームから予約して下さい。


【予約フォーム】
http://www.rigolo-system.com/v-i-p-lounge/





○4月17日(火)

DSCN5067_R.jpg
『DJ INTERNET -26th Birthday Long Set-』

高円寺『ONE』
http://one-koenji.com/

東京都杉並区高円寺南3-48-6 第八日東ビルB1

OPEN 19:00~24:00

チャージフリー(エントランス代無料)です!!!

【DJ】
DJ INTERNET
DJ SAKURABA

【TIME TABLE】
19:00?20:00 DJ SAKURABA
20:00?23:00 DJ INTERNET(LONG SET)
23:00?24:00 DJ SAKURABA





まずは4月6日(金)に柏のdining bar roof 201にて
DJさせて頂きます!

先日、伺わせて頂いたんですが、内装がとても良い場所でした!
柏でDJするのもとても久し振りなので、楽しみです!

DJは3人だけですので、結構長くDJ出来るのではないでしょうか?

飲み放題がしたい場合は、事前予約が必要になりますので気を付けて下さい。

普通に入場の場合は、男女共に1000円ですね~!



そして、4月17日(火)は自分の誕生日!
と言う事で、何処かで何かをやらせて貰えないかなぁ~。と
思っていた所に、いつも良くして頂いている高円寺ONEの
店長オグリさんから有難いお話を頂きまして、自分の誕生日に
イベントをねじ込みさせて頂きました~!!!!

しかもロングセット!! オグリさん本当にありがとうございます!!

オープンとラストのサポートDJには、親友のDJ SAKURABAを向かえて
開催いたします!

ロングセットさせて頂くの、初めてですし本当に嬉しい限りです!!
皆様、よろしくお願い致します!!!

そんな、高円寺ONEで3月3日はアニソンクラウドと言う
アニソンイベントに出演しました!

アニソンのハウスREMIXを中心にDJしました。



cloud.jpeg

cloud_1.jpeg

会場のプロジェクターによるVJがとても良かった。




05973eaa589911e180c9123138016265_7.jpg

ディスク百合おんさんと自分でやっているPodcasting番組
『D.D.Podcasting!!!』も毎月元気に収録中です。

先日、やっとiTunesに登録して聴ける様になりましたので
是非、登録して聴いて頂けると嬉しいです~!

しかし、1つの番組を作るのって結構大変ですね~。
何を伝えたいのか? 筋が通ったイメージが無いと
方向性や話題のバランスがズレて行ってしまいます。

これから、どうすれば皆にとってより良い番組になるのか
模索している毎日です。


【D.D.Podcasting!!! 公式BLOG】
http://ddpodcasting.blog.fc2.com/



もう少ししたら、新しい機材も買えると思うので
音質もトークも聴きやすくなりますよ~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/83-66a02d4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


