近況と…数年間の歳月を経て『DJ INTERNET MIXCD Type-E』配信開始!

2012年02月29日 18:20

皆さん、お久し振りです。

DJ INTERNETです!



気が付いたら1ヶ月以上もBLOGの更新をしていませんでした。

ごめんなさい! でも色々とやってました。



image_2.jpeg

【私生活】

1月中旬に風邪を引いて、治ったタイミングで両親が一時帰国し、
2月の初めまでランニングと筋トレは出来なかったけど、
両親帰国後からは継続して続けていて、ランニングは
昨日、遂に10キロオーバーを達成しました。

肉体的問題ではなく、気持ちの問題でした。
これから10キロ走って行きます。



image_1.jpeg

ニキビが沢山出来るので、魚中心の食生活を始めました。
朝方の生活に傾き始めたので良い感じです。



image_3.jpeg

2月の頭に、ウクレレえいじさん主演の映画『アロハ慕情』に
ゾノネムが友情出演したと言う事で、上映会に招待され
観に行って来ました~!

舞台挨拶もあり。ゾノネムは残念ながら登場しなかったんですが、
映画自体のストーリーは面白かったです。

長州小力さんも観に来てたな。

ウクレレさんとも久し振りに長話出来たし
有意義な一時でした。





【ラジオ】

image_4.jpeg

今年からディスク百合おんさんと始めたPodcasting番組、
『D.D.Podcasting!!!』も順調で、第5回まで配信されています!

実は、こっちのBLOGの方の更新に注意が傾いちゃって
自分のBLOGの方が、更新おろそかになってました。w

嬉しい事に、ようやくBLOGからiTunesに登録する事によって
『D.D.Podcasting!!!』をiPod等で簡単に外へ持ち出せる様になりました~!

登録してくれた人の数もBLOGにカウンターとして表示される様になりました。
トークスキル、登録人数もまだまだですが、これから頑張って行きたいと思います。


《D.D.Podcasting!!! 公式ブログ》
http://ddpodcasting.blog.fc2.com/



【DJ】

使ってる機材が面白い程に壊れてます。(泣)
ミキサー、MTR、ノートPC、ヘッドフォンの調子が悪いです。

今年から毎月1回、MIXをアップすると言う計画で動いていましたが、
色んな事が原因で、滞っていました。

しかし、ようやく第5枚目である『DJ INTERNET MIXCD Type-E』を
SoundCloudで、昨日から配信開始しました!



Type-E.jpeg



ダウンロード出来ます!

1.Melting point / capsule
2.深海に降る雪 / tico moon
3.Snow / Claudine Longet
4.Nothing But A Miracle / Diane Birch
5.My First Love / Anthony Hamilton
6.Playground Love / Air
7.Better Days / Anthony Hamilton
8.Living Inside Your Love / Earl Klugh
9.While I'm Alone / Maze ft. Frankie Beverly
10.Inner City Blues / Paul Jackson Jr.
11.Falling In Love At A Coffee Shop / Landon Pigg
12.Snow Queen / The City
13.DALI / 9Miles
14.Undercooled / 坂本龍一
15.Very Special / Debra Laws
16.ALL I HAVE(INST) / JENNIFER LOPEZ ft.LL COOL J
17.ALL I HAVE / JENNIFER LOPEZ ft.LL COOL J
18.HE IS / HEATHER HEADLEY
19.SORRY / KOYUMI
20.Always Be My Baby / Mariah Carey
21.What Do You Got? / Bon Jovi
22.Don't Look Back In Anger / Oasis
23.Play Dead / Bjork & David Arnold
24.NOT IN LOVE / JUICE
25.KEEP ON MOVIN'(M BEAT MIX) / SOUL Ⅱ SOUL
26.DEEP CLEAR EYES (LONG MIX) / Quadra



前半は雪をテーマに選曲しています。

そんな今日、空から雪が降るなんて全く想像していませんでした!!
今、聴くととても雰囲気にあって良いと思いますよ。

3月中には2つアップロードする方向で挽回して行きたいです。

あと、現在レギュラーイベント無いので
どこかで自分に適したイベントを見つけて、
1から自分プレゼンテーションして活動して行きたいです。



実は3月は、かなり重大なイベントに出演させて頂くので
改めて明日のBLOGにて発表させて頂きます。

明日の発表を待て!

お楽しみに!


image.jpeg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/80-6a67ce40
    この記事へのトラックバック


    最新記事