--年--月--日 --:--


イベントレポート!『お雑煮ナイト』

2012年01月16日 11:14

こんにちは!

DJ INTERNETです。



先週の金曜日は、渋谷にて最先端に楽しいパーティーを
常に創造し続けるクラブ、アシッドパンダカフェにてDJでした!



IMG_0110_R.jpg

今までアシパンで参加して来たイベントは、童貞しか参加の許されない童貞ナイト…。

多様な調理法を駆使し、大量のシャウエッセンを食べ尽くすパーティー。
シャウエッセンナイト…。(過去のBLOG記事を参照)

店舗が渋谷に移ってからは初めてのDJでした。



DJの練習の為にDJブースを借りてDJさせて頂いた事もありましたが、
今回、参加したイベントは親友のDJ 浮世神鬼くん主催の『お雑煮ナイト』でした!!

新年の定番メニューである『お雑煮』を大量に用意し、
DJの選曲の中、美味しくたらふく食べようぜと言う趣旨のイベント。

マジで、楽し過ぎました!!



昔から似たような現場で、一緒にDJを続けて来た浮世さん主催と言う事で、
なかなか会えてなかった僕の知り合いや、お世話になった人、DJ仲間が
多数共演、来店。

Mashamaroさん、ece君、META、DJ MASATOSI。

Mashaさんと共にVisionにも初めて行って、フロアの多さや規模の大きさに驚く。
MICARFYさんと大56さんには残念ながら会えなかったけど、
米山和樹氏、イヴにお世話になったBigmasa、マンハッタンレコードのゆうさんに会ったり
邂逅の連続で嬉しかったですね!!!

今年のDJ初めでした。
皆さん、今年もよろしくお願いします。



IMG_0111_R.jpg

イベント開始と同時に、お雑煮ギャルによる調理開始!



IMG_0113_R.jpg

アシパンはWi-Fiがしっかり飛んでる。

パスワードが貼り出してあり、オナニーセックスオナニーと最高に分かり易い。w



495161641.jpg

浮世さんはDJですが、アシパン限定で浮世 THE GANGSTAと言うラッパーに変身します。

演出や、マイクスキル共に日本語ラップを愛しているだけあって最高でした!!!

ここまで自分を突き通せると、本当に自分自身も見ている相手も最高に楽しめます!

間違いない!!



IMG_0114_R.jpg

しばらくしていると、お雑煮も完成しました~!!!



IMG_0115_R.jpg

政所さん、実食。



IMG_0116_R.jpg

政所さん「刻んだゆずが効いてて美味い!!」



IMG_0118_R.jpg

本日のベストショット。
美味ぇ!! マジ美味ぇ!!! チュパチュパ!!

いや、本当に美味しかったんです。
普段のクラブでは到底かなわない程の上品な味でした。

無限お雑煮と言われていましたが、材料切れでめでたく完食。

余ったお餅も沢山焼いて無事に完食。



495220351.jpg

本日ゲストLIVEだったMC紳士さん(左)とHibikkilaさん(右)。

名曲『三十路の衝動』で人気爆発のMC紳士さんに突然話し掛けられ

「前からTR2聴いてました!」

と言われ、衝撃で返す言葉も無かった…。
リアクション出来ませんでした。(笑)



IMG_0109_R.jpg

僕は最後にDJでしたが、1つ前のDJ BAMBOO-GRASSのダンクラMIX
凄く良かったです~!



IMG_0112_R.jpg

浮世さん、本当にお疲れ様でした!!

大変そうだったけど、楽しかったね~!



本当にお疲れ様でした~。



IMG_0120_R.jpg

100万円も落ちていたよ。

GANGSTAが通った足跡。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/78-1ecec0fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


