--年--月--日 --:--


今年もよろしくお願いします! お雑煮食べる?

2012年01月02日 15:04

明けましておめでとうございます。

DJ INTERNETです。



カウントダウンの瞬間は、いつも自分のイベントに遊びに来てくれる
友達に誘われ、新木場agehaで迎えました!

ここ数年は、自宅や実家でゆっくり過ごす事が多かったのですが、
久し振りにCLUBで年越しを迎え、しかもagehaだったし気合の入ったエンターテイメントに触れ、
気持ち良かったです。



image3_R.jpg

image2_R.jpg

イベントではいつも一緒のYUMMYさんも出演。

先輩や知り合いにも居合わせ、誰よりも早く新年の挨拶が出来て良かったです。

今年は、自分の音楽の事、生活の事を見つめ直して色々な所を修正して
良くググり、良く勉強し、成長して行きたいです。



image_R.jpg





そして、今年1発目のイベントが決まっております!!



l-zouni.jpg

○1月13日(金)

『お雑煮ナイト』

渋谷『Acid Panda Cafe』
http://www.acidpanda.com/

渋谷区円山町5-3 萩原ビルB1



apc_shibuya_map02_R.jpg

OPEN 23:00~ALL

【Genre】
HIPHOP/R&B/日本語ラップ...and Good music!!

【Guest Live】
MC紳士

【Resident Live】
浮世神鬼

【Guest DJ】
K.EG

【Live】
Wuepon the Rhyme
BEN-TEN
空条ぬー太郎
大悟

【DJ】
DJ INTERNET
DJ BAMBOO-GRASS
DJ Mashamaro
DJ RAGE
DJ たんしお
うよじんき

【お雑煮ギャル】
Meg
しおり




最先端かつ平均的なクラブ、アシパンでお雑煮食いながら
歌って踊って騒ごうぜー!!(^O^)/

純粋無垢な日本語ラップへの愛情を武器に誰も真似出来ない
オリジナルスタイルを追求した鋼鉄のSWAGを持つ【MC紳士】をゲストライブに招き
さらにゲストDJには自らMCやりながら曲を解説し繋ぐパーソナルDJスタイルで
フロアーを沸かすDJ【K.EG】にみんな大好きキングギドラの特集をぶちかましてもらいます!

さらに!さらに!!

レジデントライブではただの日本語ラップヘッズがK DUB SHINEに憧れてラップを始め、
魂を擦り減らしながら愛と正義を訴える【浮世神鬼 A.K.A.神風特攻隊長】による
文字通り[捨て身のライブ]を披露!!

コイツのライブはアシパンでしか見れないぜ!!

さらに!さらに!!

お雑煮ガールズによるお雑煮ブースをフロアーに設置!!

お餅は持ち込み可!食べたきゃ持ってこいや~!!



※餅持ち込み大歓迎でございますm(__)m



==============================================================================



マイメン日本語ラップDJの浮世神鬼が主催です。

渋谷『Acid Panda Cafe』にて、お雑煮食べ放題のイベント、お雑煮ナイト!!
何でも出来るクラブ、アシパンならではの企画ですね!!

皆で具材色々持ち込んで、ブクブク正月太りをキメましょう。(笑)

かなりお会いするの久し振りのMashamaroさんもDJで参加です、嬉しい!



MC紳士さんのLIVE、最近知り合ったDJ BAMBOO-GRASS、たんしおさんのDJも
楽しみです!



皆さん、ふらっと立ち寄ってお雑煮食べに来てね~!

餅詰まらせて死ぬなよ。(笑)



今年もよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/77-324d0a24
    この記事へのトラックバック


    最新記事


