--年--月--日 --:--


イヴにDJ決まった! Ovallと共演します!

2011年12月23日 23:24

こんにちは!

DJ INTERNETです。



皆さん、クリスマスの予定は決まりましたか?

僕はここ数年は全部仕事で特に何かしたり、楽しむ事も無かったのですが
数年振りにイヴにDJの依頼を頂きました!!



クリスマスにDJさせて頂けるなんて、DJ冥利に尽きます。

今年も無いんだろうなぁ~。と思っていました。

本当に嬉しい。
誰が誘ったの?

僕の親友のビッグマサです。
本当にありがとう!



数日前に依頼を頂いて、てんぱっているのですが
取り合えず、告知させて下さい!!!!!



s111224.jpg

○12月24日(土)

『Noel ~Ovall / The Novelestilo with Hirai Stone~』

渋谷『LOOP annex』
http://www.live-loop.com/

東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 7F

map_sl.jpg



OPEN 23:00~MORNING

DOOR : 2500yen w/f : 2000yen
【Twitter @LOOP_ANNEXのフォロー画面で2000円】
【DJ INTERNETのディスカウントだと1000円!!!】



【LIVE】
Ovall
The Novelestilo with Hirai Stone

【DJ】
TBA
DJ 色彩
DJ INTERNET
DJ そね
DJ SIBA
DJ TAKA


マイメン、DJ 色彩もオープンで23時からプレイします!

タームテーブルはコチラ!



23:00 OPEN
23:00-23:45 (45min) DJ 色彩
23:45-00:30 (45min) DJ INTERNET
00:30-01:10 (40min) The Novelestilo with Hirai Stone
01:10-02:00 (45min) DJ そね
02:00-02:50 (45min) DJ SIBA
02:50-03:30 (40min) Ovall
03:30-04:10 (45min) DJ TAKA
04:10-CLOSE DJ INTERNET



まさかの2回登場です! 嬉しい!!


tumblr_luoo188vO31qen0xeo1_1280.jpg

今回、メインでLIVEをするOvallさんは
UNIQLOのWEB CMに参加されているそうですよ!
Youtubeも沢山見てみました。
必見!!







※ 20歳未満の方のご入場はお断り致します。年齢確認のため、
顔写真付きの公的身分証明書をご持参下さい。

※ 会場付近でのお待ち合わせ及び立ち話等は
近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。

※ 会場には駐車、駐輪スペースはございません。
歩道に自転車、バイク等をお止めになりますと
歩行者の方の妨げ及び近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。



是非、クリスマスイヴに渋谷で楽しみたい方は遊びに来て下さい!!
ディスカウントお取りします!

携帯メール、Gmail、Twitter、ミクシィ、何でも良い。
いつでも連絡下さい!

今年最後のイベント、本当に本当に、よろしくお願い致します!





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/75-0681c5e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


