--年--月--日 --:--


DJ YUMMY デビュー10周年記念パーティーやります!

2011年12月07日 22:34

こんにちは。

DJ INTERNETです!



僕がDONUTZと言うイベントに行きYUMMYさんと知り合ってから、
気付いてみたら3年近く経過している事が判明!

自分のミクシィ日記を振り返って気付きました。

時間の経過は凄く速いです!



YUMMYさんと知り合い、DONUTZにも出演させてもらい
沢山の人との出会いがありましたし、クラブの外でも
遊んだり、ホームパーティーもしたり、沢山楽しい事をして来ました。

自分のクラブに対する見方も、良い方に変わったんじゃないかと思います!

こんな俺にもタネット!タネット!と
時には厳しく、時には優しく接して下さる
YUMMYさんには、本当に感謝です。



41285645_865405710.jpg

何故、こんな事をブログに書こうと思ったと言うと、
そんなYUMMYさんがDJデビュー10周年と言う事で
記念パーティーを開催する事となったからです!!!!





スクリ~1

スクリ~12

○12月16日(金)

DJ YUMMY 10周年記念(並びにKAZUHIRO ABO DJ 13周年記念)

『やめられナイト』

浅草『STELLA』
http://pc.stella.ne.jp/

東京都台東区西浅草 2-14-13 マンション西浅草B1



OPEN 22:00~MORNING

\2000 (with 1 Drink)



やめられないフロア: DJ YUMMY (10 hours open to last set)

とめられないフロア: KAZUHIRO ABO (最短10 hours open to last set)



サービスScratch: DJ1,2 (ITF2003 JAPAN CHAMPION , DJ一筋13年(アボと一週間違い))

Support Artist : Shingoo

ビンゴ大会:ディスク百合おん

Twitterハッシュタグ #YAMERARE


★来場者様全員にオリジナルパーティグッズをプレゼント!!!



僕はUSTREAM配信係をやる予定です!

こんなパーティーを16日にやりますので、
是非遊びに来て下さい!!

アボさん、1,2さんも13周年記念だし
アボさんは最短10時間だから何時間やるか予測出来ないし
久し振りに逢える百合おんさんのビンゴ大会も楽しみだよ!!

1年前、ハロウィンの為に借りた百合おんさんの妹のセーラー服を
やっと返せるよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/72-64911230
    この記事へのトラックバック


    最新記事


