--年--月--日 --:--


Touch&GoでCLUBに行こう!!

2011年11月20日 13:28

こんにちは。

DJ INTERNETです。



仕事場が柏になった事もあって、
そこから出された交通費でパスモ定期を発行!

今までスイカは持っていましたが、全く使っていませんでした。
Touch&Goのパスモ、スイカ、めちゃくちゃ便利ですね!!



16日の水曜日はバイト帰りに池袋のBEDに行って
友達のDJ 浮世神鬼くんの出演イベント『裏技』に行って来ました!

もちろん柏まではパスモ定期を使って。w

浮世神鬼くんは日本語ラップのDJです。
スタイルを貫き通す姿勢が格好良いです。

浮世さんとは去年の9月から逢えてなかったので、
久し振りに逢えて凄く嬉しかった!!

同い年で同じ位から都内でDJ活動始めた仲間ですもんね。



317778_248731411849759_100001387069787_689126_1339851681_n_R.jpg

裏技、本当にアットホームで皆が音楽を楽しんでいる良いパーティーだったなぁ!
お互い疲労溜まってて寝落ちしたり、気を失いかけたり、面白かったですね。(笑)





翌日は、原宿のFiction UGにて
DJ 色彩君の出演イベント『Fiction Lounge』に行って来ました。

もちろん柏まではパスモ定期を使って。w

夕食時から24時には終了するパーティーで、なんと入場料無料!
俺みたいな貧乏人に優しい。
しかもDiscoやNu Discoが掛かるそうで自分にはとてもピッタリなパーティーでした!

フロアが地下2階まで吹き抜けになってて床は石畳だったかな。
壁のデザインも凄くこだわりがあって良い所でした。

音も良かったと思います。

色彩君と主催のDJ Dee-Sさんと一緒にお話しして、レコード倉庫話や大使館DJ話など
面白い話沢山聞けました!

Dee-Sさんが作ったTwitterの『paradise_garage_bot』と『italodisco_bot』は
とても勉強になりますね~!

僕が最近好きなのは、この辺の音楽です。





さてさて、今週のイベントについてなのですが、

24日(木)は代官山AIRにてDONUTZが開催されます!!



『DONUTZ Yearend Special』

無題_R



代官山 AIR
http://www.air-tokyo.com/index.html

東京都渋谷区猿楽町2-11 氷川ビル B1, B2


OPEN 22:00

DOOR / 2500(1D)
WITH FLYER / 2000(1D)
AIR MEMBERS / 2000(1D)



【GUEST LIGHTING】AIBA


【GUEST DJ】
KAN TAKAHIKO


【MAIN FLOOR DJS】
DJ YUMMY(DONUTZ / House Dream)
Takato aka SEXY(DONUTZ)
KAZUHIRO ABO(DONUTZ)


【LOUNGE DJS】
RANUMA(Klass)
DJ 1,2('03 ITF Japan Final Champ / '05 DMC Japan Final 3rd)
NMR
Ascalypso
Saopanic(StarK)
Isao aka Lucas(DONUTZ)



今回はGUEST LIGHTINGにAIBAさんが入っています。
フロアの照明さんの事ですね。



f997cfee_R.jpg

僕は今まで、クラブではDJとVJとLIVEと。
イベントの中でそれ以外は、ほとんど視野には入っていませんでした。

しかし、INTER-FMのZENTO GLOBAL VILLAGEの取材で
毎週の様にagehaに潜入していた時、かなりの人数のインタビューをして来た中で

『ライティングのAIBAさんの演出が、凄く良い。』

と語られる人が凄く多かったのです。

agehaには仕事で来ていたので音楽は聴けたけど
ライティングまではチェックする事は出来ませんでした。

agehaとAIRでは照明設備も違うと思いますが
どの様な演出が施されるのか。

音と光が、どの様な化学変化をもたらすのか?

個人的にも非常に楽しみであります。

イベント後には画像満載のパーティーレポートを
いつも書いていますけど、ライティングは
実際に遊びに来て、自分で見て体感するのが1番良いと思います!

是非、遊びに来て下さい!!!





僕は今回、STAFFとして参加しています。

もちろん柏まではパスモ定期を使って。w

ディスカウントご希望の方は、安く入場出来るので
是非ご連絡下さい!!



※20歳未満は入れません、大人でも年齢確認の為にIDが必要です。
パスモやスイカでは年齢を証明出来ません。w





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/69-d00d95d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


