--年--月--日 --:--


現場復帰決定! 11月25日『インフォオグリ Vol.2』高円寺 ONE

2011年11月13日 18:12

こんにちは。

DJ INTERNETです!



ついに現場復帰のDJイベント決定しました!

ようやくCLUBでDJかませますね!!

以下詳細です。




○11月25日(金)

『インフォオグリ Vol.2』

イベントホームページ
http://www.geocities.jp/one_last_friday/index.html

Twitterハッシュタグ #inguri



one_logo_2007.jpg

DSCN5067_R.jpg

高円寺 ONE
http://one-koenji.com/

東京都杉並区高円寺南3-48-6 第八日東ビル B1


OPEN 23:00~5:00

【DJ】(AtoZ)

・DJ INTERNET
・DJ ニッチ
・fusex
・mikofu
・moteci
・Psychesayboom!!!
・料理長
・ShinK

and more



イベントホームページは、あえてのジオシティーズアカウント。w



僕が阿佐ヶ谷に住んでいた時から、とてもお世話になっていたCLUBである
高円寺ONEにて復帰イベントが出来る事を、とても嬉しく思っています!!

かの有名なニッチさんも出演されますね!
その他にも共演者さんはTwitterや様々なクラブイベントで名前を見かける方ばかりです。

fusexさん、お誘い頂きありがとうございます!

毎月最終金曜日に開催されているこのパーティーは、J-POP、アニソンのイベントです。
僕はJ-POPセットで挑みたいと思います!

是非皆様お誘いあわせの上、インフォオグリに遊びに来て下さい~!!!



これから頑張ってJ-POP強化するぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/68-79bace1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


