近況報告と今年のハロウィンまとめ。

2011年11月02日 11:39

こんにちは。

DJ INTERNETです。



ようやく新しい仕事が決まりまして、
これから色々な事の復帰に向けて動き出せそうです。

いや、マジで仕事探し大変でした。



バイトですけど今はどこ行っても

『只今、応募が殺到しておりまして20人ぐらいいます。』

とか普通なんですね。

ひどい所だと40人とか。



でも、まあ良さそうな所に入れたので喰い付いて
頑張って行こうと思います。

俺を落とした会社や企業は全部爆発しろ!



まあ決まった事は決まったので、そんな事は水に流し…。

そう言えば、ハロウィンが終わったばかりでしたね!

去年からDJイベント等で仮装をやり始めて、
楽しむ事の楽しさを覚えました。

仕事決まったし、自分へのご褒美と言う事で仮装して行かなければ!

と言う事で今年の仮装はこちらです。



DSC04074.jpg

食パンマンで、AIRとHARLEMに出没しました。(笑)
近所の友人にも手伝って貰って全部手作り。

段ボールと紙で出来ています。
たった2日で完成。製作費600円位。

AIRはハロウィンより少し早めに行ったので、
仮装している奴は俺でだけしかいなくてバカ受けでした。www



310124_255008484551944_100001283839788_779484_291365825_n.jpg

DSC04063.jpg

DSC04064.jpg

DSC04068.jpg

DSC04069.jpg

お姉さんにモテる。



DSC04065.jpg

DSC04066.jpg

DSC04067.jpg

特に屈強な外国人に超絶受ける。w 即仲良し。w



317298_255008677885258_100001283839788_779491_1915882117_n.jpg

DSC04070.jpg

DSC04071.jpg

DSC04072.jpg

一緒にラジオの仕事をしていた方達のイベントだったので
ナイスパーティーでした!



HARLEMはハロウィンパーティー当日に行ったので
仮装してる人沢山いて楽しかった!!

しかし、B-BOYは全然仮装してる奴いませんでしたね~。
またしても仮装してる男が全然いなくてバカ受け。
特に女子にモテる。写真撮られまくり。www



4c1e813c03d811e180c9123138016265_7.jpg

HARLEMのB-BOYは

『俺、今年の秋はティンバーランドのブーツと
NORTH FACEのアウターでキメてますんで。ちぇす。』

みたいな人ばっかだったなぁ。

仮装するの楽しいのに。w



36bfa96803da11e180c9123138016265_7.jpg

哀愁すら漂う。

食パンマンを気に入ったお姉さんにキスを迫られたので、
ほぺったにキスしときました。

そう言えば俺、女の人にキスするの生まれて初めてだったわ!ヤバい!!

ほっぺたはプリンみたいに柔らかいですね!



僕がモテるのは年に1回、ハロウィンの時くらいなんで許して下さい。(笑)



ちなみに仮装のネタはコチラです。(11分05秒あたり)





自分が作った曲も変なのばかりですが溜まって来たので、
良かったら聴いて下さい。



『The Wind Of Autumn』
The wind of autumn by DJ INTERNET(Tracks)

『Super Ballz』
Super Ballz by DJ INTERNET(Tracks)

『Yes I Love You』
Yes I Love You by DJ INTERNET(Tracks)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/65-d5982139
    この記事へのトラックバック


    最新記事