DONUTZパーティーレポート!

2011年10月05日 17:09

お疲れ様です!

先週、木曜日に行われたDONUTZのパーティーレポートをしようと思います。



DSC04014.jpg

僕は、ずっとスタッフやDJとして参加していたのですが、
何だかんだでラジオの仕事とか、病気になった事もあって
なかなか最近は関われずにいました。

ようやくスタッフとして復帰です。

嬉しいです!



DSC04015.jpg

受付をやらせて頂いたのですが、スタッフとして若干の緊張もありました。

そんな感じで、リハの時間に集まる皆さんと久し振りの再会を果たし
DONUTZスタートです!!



写真沢山撮って来ました。

僕が受付をやってた事もあって、若干撮影出来なかった人もいるのですが
メインフロアでは、トップバッターABOさんがDJ!



DSC04018.jpg

ABOさんの大きなお友達がダンスフロアに続々集まる!

僕も受付の担当終ってからすぐに行って
久し振りにダンシン。

あっという間に着てたパーカー脱衣。



DSC04019.jpg

こちら、ラウンジにてIsaoさんと色彩君のバトンタッチあたり。

Isaoさんもディスコやダンクラが好きと言う事が分かって
自分も嬉しかったです。
もっと仲良くなりたいですわ!



DSC04020.jpg

かなり微笑ましい光景。

Isaoさんと一緒に色彩君のディスコセット聴いてて、とても良かった~!



DSC04021.jpg

色彩君の次は、HOUSE NATIONからDJ YURiAさん!
男子から、めちゃモテてた!

お久し振りです!!



DSC04023.jpg

メインフロアではDONUTZレジデント、主催のYUMMYさんON THE SET!



DSC04022.jpg

流石の安定感でフロアがとても盛り上がっていました!!



DSC04030.jpg

YUMMYさんの次は、DEXPISTOLSのDJ MAARさん登場!

爆音の上、攻撃的な選曲多し!
レコードも使っていましたね~!
後ろにあるレコード気になりますね…。



DSC04028.jpg

一方、ラウンジではP.O.L.Styleさんが最近のHIP HOPキラーチューンや
ベースミュージックで踊らせます!

DONUTZヒップホップ属性の方々が大喜び!



DSC04031.jpg

DSC04034.jpg

P.O.L.Styleさんの次は、SEXYさん。
ダンクラのHOUSEカバーを中心にラウンジを華やかに彩りました~!



DSC04035.jpg

DSC04036.jpg

メインフロア最終種目は皆さんでBACK TO BACK!

YUMMYさん、ABOさん、P.O.L.Styleさん、TAARさんが参加してたかな?



de4922ea.jpg

DSC04037.jpg

フロアも皆で円陣組んでクルクル回ったり、かなりハッピーな感じでした!



DSC04053.jpg

DSC04055.jpg

DSC04039.jpg

DSC04041.jpg

DSC04044.jpg

DSC04046.jpg

DSC04048.jpg

DSC04050.jpg

DSC04047.jpg

DSC04052.jpg

DSC04040.jpg

DSC04042.jpg

DSC04045.jpg

鮮やかな照明!

10年前のデジカメのナイトショットモード(死語)で
この位鮮やかに撮るのは、なかなかの技術が必要です。(笑)



DSC04054.jpg

本日のベストショットは、これかなぁ~。↑

平日の木曜日から、こんな素敵なパーティーが出来て素晴らしかったです!



0cf67957.jpg

遊びに来てくれたお客さん、出演者の方々、本当にお疲れ様でした!!!



次回は、11月ね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/63-f6b66540
    この記事へのトラックバック


    最新記事