DONUTZミーティングでした。アシパンも行ったよ。

2011年09月20日 01:45

お疲れ様です!

DJ INTERNETです。



今日は夜から渋谷に行き、今度開催されるDONUTZと言う
イベントの打ち合わせに行って来ました~。

今までスタッフとして、参加していたのですが
体調も回復したので復帰する事になりました。

体調を崩してから渋谷には行けてなかったので
久し振りに行けて本当に嬉しかったです!!

活気あるわぁ~。若い人多いわぁ~。みたいな。



DSC04006.jpg

YUMMYさん、SAIMURAさんとも半年振りぐらいでした。

打ち合わせは、打ち合わせ。

で、カチッとやった後は、やっぱり音楽をベースにした
たわいもない話になるのですが、ゆ う て も 

『戻るべき所に、戻って来ましたわぁ~!!』

と、実感。

酸素を沢山吸えた感じでした。



パーティーも、このメンバーだから出せる
異色の楽しさがあると思いますよ!!

今までも、これからも。

そんな訳で、皆さんに遊びに来て貰いたくて告知です。



○9月29日(木)

『DONUTZ』



ad676f2e_R.jpg

代官山 AIR
http://www.air-tokyo.com/index.html

東京都渋谷区猿楽町2-11 氷川ビル B1, B2


OPEN 22:00

DOOR / 2500(1D)
WITH FLYER / 2000(1D)
AIR MEMBERS / 2000(1D)



【MAIN FLOOR DJS】
DJ MAAR(DEXPISTOLS / ROC TRAX)
DJ YUMMY(House Dream / DONUTZ)
KAZUHIRO ABO

【LOUNGE DJS】
TAAR(ROC TRAX)
P.O.L. Style(NUMBERS / NIGHTSHIFTERS)
Takato aka Sexy
YURiA(HOUSE NATION)
JUHN(TECHVANE / TWILIGHT)
Isao aka Lucas
DJ 色彩
sTarK CREW

【VJS】
45(Fab Lab)
KMY(ButterflyEffect)
MANAMI(Line)

※20歳未満は入れません、大人でも年齢確認の為にIDが必要です。



よろしくお願いします!
ディスカウント(割引)も連絡を頂けると取れますよ~!

僕はフロアで踊っていたり、入口の受付にいると思います。





そして、打ち合わせが終ってからは
自由ヶ丘から渋谷に移転したアシッドパンダカフェに行って来ました~!

自由ヶ丘の時よりも、階段を下りて地下に行くとか、入口が二重扉になっている所が
より一層クラブ感増しています!

フロアの広さ、スピーカーの音の良さも良い感じだったと思います。



DSC04010.jpg

DSC04008.jpg

お店には、パンダグッズが沢山置いてありました!



201109192132000.jpg

トイレの張り紙の隅にパンダ。



201109192132001.jpg

トイレットペーパーもパンダ。



201109192132002.jpg

『アレ』を入れる『アレ入れ』もパンダ!



DSC04009.jpg

DJブースは横にPCを置くスペースがあって、
PCDJにも優しいと思います。

LOUNGE NEOと同じぐらい安心出来ると思います。(笑)



DSC04012.jpg

BARカウンターにはデスクトップPCが置いてあって
常時USTREAM配信をしてる!

カメラもスイッチングでアングル切り替えが出来る仕様となっている。

Twitterもアシパン関連のTweetが網羅出来るようになっている!



DSC04007.jpg

スティーブンセガールから花が届いてる。w



政所さんも、いつも通り元気そうだったし良かったです!

これからも立ち寄ったり、DJしに行きたいわ~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/61-043ca484
    この記事へのトラックバック


    最新記事