--年--月--日 --:--


あっちいけ。

2011年09月18日 03:11

お疲れ様です~。

DJ INTERNETです。



仕事がまだ決まりません。
しかし、地道に頑張って探して行こうと思います。

仕事決まったらガチガチに働いてやるわ。
そして、仕事が決まらない限り何も始まらないし動きださない。

最近、Sound Cloudでは合計2時間しか
自分の音をアップロード出来ないみたいなので、
自分のMIX用アカウントと作った曲用アカウントに分けました。



【MIX用アカウント】
http://soundcloud.com/dj-internet-1

【自分の曲用アカウント】
http://soundcloud.com/dj-internet-tracks



新しく作った曲もアップロードしました。

You Got Soul by DJ INTERNET(Tracks)

サンプリングネタはThe FloatersのThe Time Is Nowと言う曲です。





自分の曲用アカウントは作ったばかりだから、フォロワー数少ないなぁ。



トラックメイキングの方は、まだまだサンプリングが下手です。
SOULやFUNKの曲は2小説とかサンプリングしても
ドラムが乗っているサンプルだと、生音なので
シーケンスでカチッとクオンタイズされたドラムを合わせて重ねると、
ズレて聞こえてしまいますね…。

フィルターを掛けても全然誤魔化せません。

もっとサンプリングが上手くなりたいです。
サンプリング曲の選び方も問題ですね。



今週はプライベートでも悩む事が多く、友達を食事に行く事、
一緒に行動を共にする事で、大分救われました。

大先生とも半年振り位に再会して食事して、会話して、
家に1泊させて貰って、挙句の果てには風呂にも入れて貰い
起床してからも食事に行ってくれたりして、かなり癒されました。
いや、マジで…。



DSC_0272.jpg

397682425.jpg

大先生、就職してから格好良い。



野田でも中学の同級生の友達がドライブ連れて行ってくれたり、
福生のイベント『西遊記』で知り合った友達が食事に誘ってくれて
大宮で食事したりしていました。

自分はストレスを溜め込んでしまうタイプなので、
凄く助かりました。

本当にありがとう!!!



僕も誰かが困っていたら、助けてあげられる様な立派な大人になりたいです。

そして自分でストレス発散出来る何かを見つけなきゃ駄目だなと思いました。
最近は自分のDJについても曲を作りにしても考え込みすぎだと思う。

めそめそするな。ジメジメするな。マジで。



だから自分の部屋にゴキブリとか入って来ちゃう訳で…。

取り合えず自分の部屋以外でも良いのでどっか行って欲しい。
あっち行けマジで。



キャハハハハ!!! ヤーウェーイ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/60-d5172361
    この記事へのトラックバック


    最新記事


