--年--月--日 --:--


今夜はUSTREAM DJ!

2010年07月23日 17:27

こんにちは。

DJ INTERNETです。



今日は、これから原宿の竹下通りにある
パスタやピザ等のバイキングレストラン『TABASA』にて
BGM係としてDJしてきます。


その後は、夜中からUSTREAMを使って、DJMIXを配信しようと思います!



Live TV by Ustream









色々と貼り付けてみたんですが、この中のどれかから配信が見れるんじゃないかな?

ちなみに、普段は自宅から配信をやっていますが
今回はDJ仲間のDJ SAKURABA君の自宅(府中)から配信をやってみますよ!

ミキサーがRODECだから、良い音で配信出来るんじゃないかな~!



良かったら見て下さいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/6-9469cbda
    この記事へのトラックバック


    最新記事


