--年--月--日 --:--


DJブース出しました!

2011年09月09日 19:52

                 ____
          ____ ..::/     \  おはようございますw
        /     \  ─    ─\      ___
今沖田w /  ─    ─\ ⌒  ⌒  ヽ     /      \
     /    ⌒  ⌒  ヽノ(、_, )ヽ    |  / ―   ―  \  これからお仕事ですか?ごくろうさまですw
    |       ,ノ(、_, )ヽ    |-=ニ=-   / /   ⌒  ⌒   ヽ
     \     -=ニ=-   /:.      <  |     ,ノ(、_, )ヽ     |
    ノ            \⌒ ̄ ⌒⌒~ \    -=ニ=-    /
   ~⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒~         >        <
                   \    /⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒~

    ――      l   ‐┼― ‐┼― _l_ヾ
       ー―  ト―  | ⌒  rー、    | |
   ―‐―       l    / ー  _ノ  / J
       
          | ̄ ̄|  ーヽ-〃 ヽ_ノ   ‐┼―
          |二二|   _ヽ  γ、ノ`ヽ   | ⌒
          |__|  (_ ,   lノ ヽ_ノ   / ー‐



おはようございます。

DJ INTERNETです。



と言っても、こんな時間に起きたりしません。w

最近は朝7時ぐらいにいつも起きます。



最近、日記書けなくてすみません!

ほぼ日で書けたら良いなぁ~と思っていましたが、
なかなか面白い出来事も起きなくて書けませんでした。



仕事が思いの外、なかなか決まりません。

1件目は『採用担当の物から後日連絡させます。』と言ったきり連絡なし。

2件目は『履歴書を送って下さい。』と言われて送ったけど連絡なし。

3件目は電話で採用担当の人と話したら、1か月間で働ける時間に制限があって
凄く少なかったので、諦めました。

4件目でようやく面接まで受ける事が出来ましたが、応募が殺到しているらしく
なかなか受かりそうにないなぁ~。

今4件目の連絡を待っている所ですが、
それぞれ1、2、3件目も結果が分かるまでは1週間ぐらい様子を見なくては
ハッキリ分からないので、もどかしいですね。





体調管理の方は、T字カミソリで髭剃れるぐらいまで回復しまして、
ランニングも地元で走っていた今までのコースを
完走出来る様になり、昨日から筋トレも再開しました。

だいたい30分で走り切るコースなんですけど、
もっと距離を伸ばしても良いかも知れません!

筋力も凄い落ちててガッカリしましたけど、運動して今まで以上に
汗をかける様になりましたね~!

汗だく瀕死の状態で帰って来るんですけど、
間髪入れずに温かいお風呂に入って発汗に追い打ちをかけ、
お風呂に入りながらお茶を飲むのが最高に気持ち良いです!



ロードバイクにも乗れるようになりました。

DSC04003.jpg

DSC04004.jpg

土手が新しく舗装されてて、道の幅が凄く広く、滑らかに!!!



DSC04002.jpg

豊かな田園。

プログレッシヴハウスとか聴きながら走ったりしています。



で、1日の終わりにニュースJAPANとかすぽるととか見ながら
ストレッチするのが最近の日課になってますね。

やっぱり、ゆり姉じゃなきゃニュースJAPANは癒されないなぁ~。(笑)





DSC04000.jpg

そして遂にヘッドフォンを片耳装着しても平気になったので
部屋にDJブース設置しました!!

現在自分しか住んでないし、実家でなので、どれだけ音出しても良いし
いつ始めても良い!

素晴らしいです。



あと最近、Sound Cloudに自分のMIX音源をアップしなければならず、
昔の2作品をアップロードしたんですが、無料会員では
アップロードした曲やMIXの合計が2時間分しかアップできないみたいで
昔の2作品を一気にアップ(合計で1時間57分04秒)したら
今までアップしてた自分で作った曲とかが全部消えてしまいました。(笑)



DJ INTERNET MIXCD Type-B
DJ INTERNET MIXCD Type-B(mp3) by DJ INTERNET



DJ INTERNET MIXCD Type-C
DJ INTERNET MIXCD Type-C(mp3) by DJ INTERNET


こちら2つのMIXはダウンロード可能となっております!

45分ぐらいのMIXを毎月1個上げて行こうかなぁと言う計画もあったので、
もう1つアカウント作ろうと思います。

やっぱり1つのアカウントでまとめたい場合、有料会員になる以外には方法がないのでしょうか?



家を出れる様になっても野田だと、ほとんどの時間が孤独なので
それはもう孤独感が凄くて、かな~り行き詰ったりしてますが、これからも頑張ろうと思います。

誰か一緒にお茶しばきに行こうよ!!(泣)



DSC03999.jpg

暇で仕方なく、今月のanan買っちゃったんだよ!!

僻地のコンビニまで行ってな!!!

デュフフwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/58-b28b2815
    この記事へのトラックバック


    最新記事


