--年--月--日 --:--


DJ INTERNET イベント情報

2010年07月23日 16:51

【DJ INTERNET BLOG】
http://djinternet.blog103.fc2.com/



こんにちは!

DJ INTERNETです。



梅雨が明けましたね!

僕は日々のランニングと、暑い所でのバイトのせいで
代謝が良くなり、汗が良く出る体質になりました。

嬉しい!



さてさて、8月のイベント情報行きますよ。





○8月2日(月)《REGULAR!!》

『THE GARAGE』
渋谷『VUENOS』『GLAD』『LOUNGE NEO』
http://www.clubasia.co.jp/new/index.php
東京都渋谷区円山町1-8

OPEN 23:00~5:00

【VUENOS GUEST DJ】DJ CELORY a.k.a MR.BEATS
【GLAD GUEST DJ】???
【LOUNGE NEO GUEST DJ】ATSU

DJ INTERNET at LOUNGE NEO 23:00~23:50(多分)



今まで営業停止となっていた渋谷『LOUNGE NEO』が
8月から復活します。

なのでレギュラー出演していたイベント『THE GARAGE』も復活です!

また3店舗連動で行けるみたいですね!
レギュラーメンバーとも久々に逢えると思うので嬉しいです。

俺は今まで通りLOUNGE NEOでOPEN DJかな?
今までコツコツ溜めて来たドリンクチケットとか使えるのかな…?(笑)





○8月3日(火)《LIVE DJ!!》

Pearl presents『Dramatic Emotion 01』
六本木『morph TOKYO』
http://www.morph-tokyo.com/index.html
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F

OPEN 18:45
START 19:15

チケット 前売り2500円(D別) 当日3000円(D別)

《LIVE》
Pearl
越尾さくら
i-nos



PearlさんのLIVE DJです!
新曲お披露目会みたいで、六本木『morph TOKYO』でLIVEしますよ!
仲良しの越尾さくらさん、i-nosの2人も一緒にやるよ。
実は『morph TOKYO』って、あのリリメグのリリースパーティーをやったり、
ゾノネムがLIVEをやっていたりしていた場所なんですよ~。
当時、僕はゾノネムのLIVE DJとして現場に入っていました。w
そんな思い出の場所に再び戻って来れるなんて、感慨深いですね。





○8月5日(木)《NEW!!》

『ブース貸切でDJ』
自由が丘『ACID PANDA CAFE』
http://www.acidpanda.com/cafe/
東京都目黒区自由が丘1-12-5 浅野ビル3F



自由が丘ACID PANDA CAFEでは平日にDJブースを開放しているらしく、
DJの友達に一緒に練習しよう!と誘われたのでDJします!
イベントではないし、気ままにやるし、
まだ詳しい時間とかは決めていませんが、お気軽に遊びに来て下さい。
良かったら一緒に練習しましょう。





○8月16日(月)《LIVE DJ!!》

『Life Stream』
大阪 心斎橋『DROP』
http://clubdrop.jp/index.html
大阪市中央区西心斎橋2-18-9 itビルB1F

ADV/DOOR ¥2000/¥2500

《LIVE》
kanade
Sand Believer
AILY
Pearl(FROM TOKYO)
Double Peace Drop
and more…



何と、PearlさんのLIVE DJで大阪に行きます。
大阪キタァーーーーーーーーーー!!
本当に嬉しいです。
Pearlさんの足を引っ張らない様に頑張らないと…。
大阪近郊にお住まいの皆様、是非遊びに来て下さい。
早めに準備しよう。





○8月27日(金)《NEW!!》

『BLACK COWBOY』
渋谷『GLAD』
http://asiap.iflyer.jp/venue/home
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル4F

【GUEST DJ】DJ HAZIME

都内でオーガナイザーとして活動されている梶本さんから
お誘い頂いて出演する事になりました。
ラウンジでのDJです。
前回の梶本さんのイベントでは、PLAYも集客も
まあまあ良かったので、今回も頑張る。
GUEST DJは、HAZIMEさんです!





○8月29日(日)

『野外パーティ』
都内の公園(まだ何処か不明。)

OPEN 16:00~25:00

ホームパーティー的なノリでやるみたいで
多分お金も掛からないはず!です!





今月は、DJの回数が多くなりましたね!
バイトもガッツリ入りますが、死なない程度に緩くやります。w
多分、死なないはずです。
8月は一瞬で終わりそうですわ。

取り合えず、大阪本当に楽しみだ。

友達を沢山作ろう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/5-d6d03a2e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


