--年--月--日 --:--


8月1週目

2011年08月11日 13:11

こんにちは!

DJ INTERNETです。



8月になって、外に出られる様になってから
外に行かなきゃ消化できない用事も沢山あり、
沢山外出しました。

しかし、8月ももう3分の1終わりましたね。

本当に早いです。



まずは、免許が闘病中に切れたので更新の為、
流山免許センター行きました。

外に出て来て、改めて感じた事と言うと
視力がめちゃくちゃ落ちていた事でした。

部屋の中に閉じこもりきりだと、常に近くの物しか見ないし、
パソコンばっかり見ていたので、めっちゃ視力落ちていました。

視力検査で引っかかるかもしれなかったので、
検査を受ける直前に、目薬うってギューンと
目の疲れを取ってから検査を受けました。

お陰様で、しっかりパスする事が出来ました。



201108030816000.jpg

【BEFORE】



201108031113000.jpg

【AFTER】

気持ち悪いですね。





その日の帰りに、松戸に行って
かねてから行きたかった『ラーメン二郎』行って来ました。

初心者が情報なしに行くと、痛い目で見られるというので
パソコンで色々とルールとか勉強して行きました。w


1番近場が松戸駅前店だったので、そこに行ってきたのですが
皆、黙々と食べてて店内BGMも無いし、ピリッとしましたね。w

僕は体調の事も考えて、『豚入りラーメン、ニンニク、麺固め』を注文。



201108031229000.jpg

最初は、天下一品なみの濃い味ラーメンが来ると思っていたのですが、
そこまで濃くなくて安心しました。

でも、ボリュームがかなりあって体質改善で食も細くなったし
結構苦戦しました…!

もっと体力付けて、お腹ベコベコにして行けば、
もっと美味しく食べられるな~。

食事中に隣の人が、野菜増しとか頼んでて
俺より後にラーメンが来たのに
俺より先に食べて去って行きました。w





週末になって、今度は北浦和に行き、友達と逢って食事して来ました。

小学校からの友達で、なんと11年振りの再会でした!!!

中学生になったら別れてしまったのですが、部活はお互い
卓球部に所属していて、中学2年の卓球の大会で喋った以来、
逢っていませんでした!

でも、何故かずっと連絡先も生きてて…。

多分、俺がDJの告知メールとか毎回送っていたからだと思うんですよね。

告知メールって、送ってもレスポンスが無かったり、場合によっては
送る相手に嫌がられたりとか、そう言う事も多々あると思うんですけど、
送り続ける事で、こう言った再会に巡り合える事もあるんで、
嬉しいですよね。

僕も基本、携帯の電話帳とか消さないですし。



DSC03920_R.jpg

11年振りの再会ですから、お互い体格とか顔付きとか変わってて、
面白かったなぁ~!

焼肉一緒に食べてたんですけど、話したい事も積もりに積もっていたので
食べる余裕も無かったなぁ。そしてバッチリ終電逃しました。(笑)

で、友達の家に泊まらせて貰って、ずっと話し込んだりしてました。

友達の自宅の匂いが、小学校時代に遊びに行ってた
その人の実家と同じ匂いがしてアガりました。w

また是非とも、定期的にご飯行きましょうね!





そして、土曜日には昔からずっとお世話になっている太田さんに誘われ、
横浜みなとみらいまで、ももいろクローバーZのLIVEを
見に行ってきました!

BLITZ横浜!



DSC03921_R.jpg

太田さんと休日を一緒に過ごす事も久し振りだったので、
一緒に横浜歩く自体、とても楽しかったですが、ももクロちゃんのLIVEは、
若さがみなぎってて、ほんとに良かったですね~!

ずっとペンライト振りまくってました。

オールスタンディング、あの一体感凄いですね!!

俺も頑張ろうって気持ちになる。
アイドルイベントで『俺も頑張ろうって気持ち』に浄化されるのは
とても重要な事だと思います。

立ちっぱなしで、腰がバキバキになりました。w



DSC03922_R.jpg

LIVE参加者への全員サービスとして、
ももクロメンバー全員の拇印が付いた色紙を頂きました!

太田さん、誘って下さって本当にありがとうございました!





その後、横浜を後にしてSAKURABA氏に逢いに府中に行って来ました。

マイメンSAKURABA氏とはSkypeで良く話すけど、
再会するの半年振り位でした。

やっと帰って来れた!って感じです。w

SAKURABA宅で、めっちゃ久し振りにちびまるこちゃん見たり、
サザエさん見たりして楽しく過ごしました。

久し振りに見ると楽しすぎます。ブレてないですね~。

SAKURABA氏は闘病中もSkypeで、駄目になりそうな時は
一所懸命励ましてくれました。

ありがたかったです。



そして、最近近所に引っ越して来たnobjoyと彼女さんも
様子を見に来てくれて、4人で焼肉屋さん行って来ました~。

nobjoyとは、1年以上逢ってなかったと思います!
あれだけ専門学校で毎日一緒だったのに、新鮮だったなぁ~。

話したい事も沢山あったけど、終電が迫って
お開きになりました。

朝から横浜に行き、府中ではゲリラ豪雨に打たれて
帰宅した時は、全身が汗と油でベトベトでした。

でも帰宅した後のシャワーが最高でしたね。



翌日は筋肉痛で1日家から出られませんでした。



そんな感じで、時の流れを感じた1週間でした。

1週間の出来事を書いただけなのに、かなりの文章量に
なってしまいましたね。(笑)


最近、堕落しているので、ちょっと毎日日記を
復活させてみようかな?と悩んだりしています。



あの頃は、最低でも毎日日記を書く事で自分自身を
保てていた様な気がします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/48-38f81034
    この記事へのトラックバック


    最新記事


