--年--月--日 --:--


ニコニコ動画断ち

2011年08月03日 00:20

お疲れ様です。

日記連投ですが失礼します。



DJ INTERNETです。



家を出れる様になり、最初の夕食は
やっぱり外で食べようと思い立って、
野田に新しく出来た100円寿司屋に行って来ました。

もちろん単独。



201108011902000.jpg

全部タッチパネルで注文して、みずみずしい奴、流してもらう。

めちゃくちゃ美味しい。最高でした。

大好きなエンガワ含め、10皿くらい食べた。



201108021600000.jpg

移動はママチャリ。雑巾でしっかり綺麗にして。

まだ首の皮膚が硬くて、しっかり後方確認できないので
大好きなロードバイクは、まだ乗れません。

ロードバイクで後方確認は超大事。

乗れるのは多分、9月くらいになると思うな。



ママチャリでも、今は随分気持ちがイイですね!
全身で夏を感じる事が出来る!

ロードバイク早く乗りたい。





夕食を食べた後は、実家の近所に住んでいる幼馴染の友達の家に
久し振りに遊びに行って来ました。

闘病中は、ジョジョの奇妙な冒険とか買って来てくれたり
かなり助けてもらった。

今まで、家でずっと生活していたので、
言葉もずっと喋っていなくて、30分ぐらい喋っただけで
めちゃくちゃ疲れた…。(笑)

同じく、笑う事も無かったので、
笑うと凄い後頭部が痛くなって来るのね。

頭痛とかじゃなくて、筋肉的な痛みよ。凄いね。



それと、何故友達の家に来たかと言うと1つ理由がありまして
ニコニコ動画の自分のアカウントを、預けて来たんですよね。

これまで闘病中に音楽制作も、ぼちぼち続けて来ましたが
何と言っても一番の障害は『ニコニコ動画の誘惑』でした。



ニコニコ動画の中でも、TVゲームの実況プレイ動画…めっちゃ見てしまいます。
タケシ(ゲーム実況プレイヤー)の実況とか、大好き過ぎてずっと見ていました。

あと、昔懐かしいTVCM30分間とか。

見てると1日が終わる。w

寝る時に、その音を流していないと眠りに付けない位
重症化して来てしまったので、しっかり現実と向き合う為に
俺が知らないパスワードに変えて貰いました。w

取り合えず、1年間友達にアカウントを預け、ニコニコ動画断ちします。



既に禁断症状が出て来てしまってますね…。

周りの友達で禁酒してるとか、禁煙してるとかで
苦しんでる人を沢山見て来ましたが、それと同じですね。

かなり気持ちが分かるなぁ~。

現実と向き合いますよ。俺は。



明日は車の免許更新の為に、流山免許センター行って来ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/47-5ff3afbb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


