--年--月--日 --:--


決着の時。

2011年08月01日 17:37

こんにちは。

お久し振りです。

DJ INTERNETです。



酸化コレステロール皮膚炎と言う病気を発症して5ヶ月が経ち、
ようやく洋服も着られる様になり、家の外に出られる様になりました!!

長かったよ。

心配して下さった皆さん、ありがとうございます!!!!!



この病気になるのは2回目ですが、やはり地獄としか言いようが無かったな。マジで。

実家には俺しかいないので、1人で戦って行くしかなく大変でした。

いっそこのまま死んだ方が楽かも、と思う時も何回かありましたよ。

沢山の人にも迷惑を掛けたと思います。



でも、BLOG見てくれたり、mixi、Facebook、Twitterで励ましてくれたり、
メール下さったり電話してくれたり、見舞いに来てくれたり、
Skypeで通話して下さった人達には凄く励まされて、ここまで戻る事が出来ました。



この病気のせいで色々な物を失ったし、音楽関係面でも悔しい事も沢山ありますが、
また一から頑張って行こうと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

やっと人間に戻れた。









外に出た瞬間はスニーカーを履く事にも違和感を感じるほどで、ヤバかったです。

近所を散歩してみたのですが、30分ほど歩いただけで足の太ももがつりました。(笑)

かなりの運動不足になっています。(笑)

そして、肘の周りも炎症を起こしていて、家にいた時はずっと曲げっ放しの状態が続いていたので
肘周りの筋肉が固まっていて、まだ完全に真っ直ぐ伸ばせません。

なので、8月はリハビリとしてウォーキングやストレッチをやって、
一般レベルまで筋肉を戻して行きたいと思っています。

家から出れなかった事でストレスも溜まっているので、沢山出掛けたいと思います。

社会復帰は9月からにします。



闘病中から毎日おかずをデリバリーしてくれたワタミタクショクと、
買い物の代行に行ってくれたホームヘルパーも7月いっぱいでおしまい。

ありがとうございました。



DSC03914_R.jpg

ラストのワタミタクショク。美味しかったです。

今度から、買い物は自分で行くよ。



DSC03915_R.jpg

DSC03918_R.jpg

DSC03919_R.jpg

DSC03917_R.jpg

あと、まだ耳たぶがまだ少し悪くて、油断して触ったりすると耳たぶが裂けるんですよねぇ~。

なのでヘッドフォン付けれず、まだDJ復帰は出来なさそう。

それまでは音楽制作に力を入れてやって行きたいと思っています。





DJ INTERNET


コメント

  1. yabitu | URL | -

    イヤホンで頼む!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/46-3d6d4cb5
この記事へのトラックバック


最新記事


