--年--月--日 --:--


下半身治りました。

2011年06月29日 16:00

皆さん、お疲れ様です。

DJ INTERNETです。



ようやく下半身が大丈夫になりまして、ジーンスが履ける様になりました!

下半身は、比較的軽症だったので良かったです。

ありがとうございます!



ズボン履いたのがかなり久し振りだったので、
今めちゃくちゃ違和感を感じています。(笑)

膝も、悪い時は真っ直ぐ伸ばせませんでしたが、
今は大丈夫です。



最近では、地元の数少ない友達がお見舞いに来てくれて
まあ、自分のこれからの事とか凄く心配してくれて、とてもありがたいです。

上半身も順調に落ち着きつつあります。



1日水分を5リットル取る事も余裕になりました。
それ位飲まないと、落ち着かない位です。w



DSC03884_R.jpg

ジャスコに売っているらしいチェジュ島のミネラルウォーターには
随分助けられています。



DSC03885_R.jpg

毎日大量に煎じて飲んでいるドクダミ茶も
ウーロン茶みたいにサッパリしてて美味しいです。



DSC03886_R.jpg

食後は、アセロラドリンクでビタミンCも摂ります。



DSC03887_R.jpg

カルピスは、痒みを抑える効果があるので
めっちゃ飲んでます。



最近は、曲作りつつYoutubeで面白い動画探しつつ…
そんな感じの日々を送っています。





あと、自分の部屋で植物を植えたりするプランターの中で
カメを飼っているのですが、カメもデカくなって来ちゃったらしくて
たまに脱走するようになりました。



DSC03858_R.jpg

DSC03859_R.jpg

朝起きると、普通に部屋の中を歩いてたりしてビビります。

ホコリとチン毛まみれだったりするので、
これからは小まめに部屋に掃除機をかけたいと思います。(笑)



曲も出来ております。

Fake / DJ INTERNET
Fake by DJ INTERNET



早くDJしたいし、皆に逢いたいなぁ~。





Sashimi-san









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/45-d277a968
    この記事へのトラックバック


    最新記事


