--年--月--日 --:--


野田に戻って2ヶ月。

2011年06月19日 14:30

こんにちは!

DJ INTERNETです。



何だかんだ言って野田に戻って来て、今日で2ヶ月が経ちました。
病気になり始めて3か月ぐらいになります。

体調の方も、ようやく回復の軌道に乗り始めた感じです。



4月前半から5月前半が1番きつくて、身体の自由が全然効かない状態でした。

首から上が1番酷いんですけど、口とかも1センチ位しか開けず、
無理して開くと傷口が開くので、口に入れる物は全て細かく切って食べて、
笑顔、あくび、くしゃみ、武者震いを禁止する生活を続けてました。

でも、やっと笑顔、あくび、くしゃみ、武者震いをしても
大丈夫になりました。



その身体で毎日、風呂にも入らなくてはいけないわけで
入浴する度に、まさに拷問に近い苦痛を味わっていましたが
現在では精神統一すれば10分ぐらいは入ってられます。



それと毎週、自分の身体をデジカメで撮影して症状の経過を
記録に取って、掛かり付けの皮膚科の先生に送ったりしています。

かなりのグロ画像なので、女の人や一般の人には見せられませんが、
心許せる友人にはSkype等で画像を送りつけて、
その反応を楽しんだりしています。(笑)

見たい人は連絡下さい。



そう言う事なので、やっと録画したガキの使いとか、めちゃイケを消化出来ますね。

このまま焦らず行けば、その内に必ず戻れると思います!



あと1ヶ月ぐらい経てば、ジーンズが履ける様になるんじゃないかな?

Tシャツは、まだまだだな。



あと、シンセサイザーの勉強が楽しいです。

何で今まで、全然触らなかったのでしょう?

バカでちゅね~。



独りで病むこともありますが、引き続き頑張ります!





Sashimi-san









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/44-3ea257c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


