--年--月--日 --:--


最近の体調の事とかについて

2011年05月15日 21:04

皆さん、こんにちは。

DJ INTERNETです。



前回の日記をアップしてから、本当に沢山の人から
連絡を頂いたり、ミクシィの方ではコメントも
めちゃくちゃ頂きまして嬉しかったです!



実家に帰って来てから1ヶ月が経とうとしています。



最近の自分の体調なのですが、ゆっくりではありますが
回復して行っています。

かなりグロテスクな事なので、自分の写真をUPしたり
症状を文章に書いたりする事は出来ないのですが、
一応、回復傾向にはあると…。

口は、一か月前までは1センチしか開ける事が出来ませんでしたが、
今は3センチぐらい開く様になりました。




しかし、まだまだ体は不自由で家から出られる状態ではありません。

寝たきりの時もまだまだあり、沢山の血も流しています。

かなりの修行です。



あと、常に独りで部屋に引きこもっている事もあって
気持ちが塞ぎ込みがちですね~。

色々と連絡を取りたい人が沢山いるけど、
気を遣っちゃって、連絡出来なかったりしてます。




そして、こんな時に限って色々と気になる事とか、面白い事が
自分の家の外では起こっていたりして…。

Twitterや、友達のBLOG読みながら



日々、悔しいなぁ。とか

羨ましいなぁ。とか

俺も一緒に行けたら、参加出来たらな。とか



そんな思いを抱いている次第であります。

もう、滅茶苦茶悔しいです。



体調が良い時は、MPC2000XLとmicro KORGとかで
音楽制作をやっておりますが
今まで知らなかった機能とかを、この機会に知る事が出来ていて、
ちょっと面白くなって来たかも知れません。

本当、マジで今まで宝の持ち腐れ。

豚に真珠状態でした。



これから音楽理論を理解するようになったり、シンセの音作りとか
手に取る様に分かるようになって来たら、もっと楽しいんだろうなぁ~。

Ableton Liveは一応自分のNOTE PCの中に入っていますが、
スペック不足の問題で、完全に動かなくなりました。


でも取り合えず、1曲出来ました。



Girl Cry Song / DJ INTERNET (限定30ダウンロード)

http://firestorage.jp/download/4d6cd0361cc0fb7b03ecc104d00c71776bbb920b




サンプリングネタはこちら。





Melody Fair / Bee Gees





PAN振ったりとか、マスタリングも全然出来て無いんですけど、
良かったら聴いて感想を頂けたら嬉しいですね。

また作ったらFirestorageにUPしようと思いま~す。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/41-b4a03d3e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


