--年--月--日 --:--


とちぎ未来大使と行く、音楽の旅。

2010年07月20日 19:52

こんにちは。

DJ INTERNETです。



栃木でのLIVE DJから帰宅して一夜。

旅の報告をしようと思います。



PearlさんのLIVE DJに選ばれてから、初の仕事と言う事で
栃木の真岡DOG STARと言うライブハウスでLIVE DJやって来ました!

まず最初に、このライブハウスにはターンテーブルが無い!と言う事で
Pearlさんに阿佐ヶ谷の自宅まで来て貰い、ハードケースと
旅行用キャリーケースに2ターンテーブルを収納。

実はこの時が、人生で初めて女性が自分の部屋に入った瞬間で、
その感情をPearlさんに悟られない様に、噛み殺していたのであった。(笑)



2ターンテーブルを収納した後は、2人で電車で新宿まで出て、
栃木まで向かいました!



up_655780_max.jpg

荷物は、これ位になりました。多いね。

旅の道中は、LIVEの打ち合わせとかしてました。

いつの間に俺は女の人と話せる様になっていたんだろうか?(笑)



栃木の会場最寄り駅に到着してからは、Pearlさんのお父さんが
車で迎えに来てくれて、会場まで!!

栃木に行く前に、Twitterでフォローして貰っている人から

『栃木のレモン牛乳は1度チェックしておいた方が良いよ!』

と言われていたので、コンビニに寄って貰い、無事にGET出来ました!



201007181347000.jpg

一回り小さな紙パックに入って売られてました!

90円だから、貧乏な俺にも買えるよ!!

属性で言うと、ヤクルトの様な感じなのですが、
凄くあっさりしていて美味しかった~!

地方に遠征出来るようになったら、1度はやってみたかったんですよね~。

遠征先のグルメチェック!!



201007181351000.jpg

レモン牛乳、おかわりしたかったです!



201007181514000.jpg

そして、本日の会場に到着。

真岡DOG STARです。

真岡にある唯一のライブハウスです。



DSC03260.jpg

Pearl氏と。

リハの時間が丁度良い感じに来たので、早速リハをする。

やっぱり、リハをやってみないと判らない事ってあるんですね~!

痛感しました!

それと、これからはどんなアクシデントがあっても
対応出来る様にしないといけないですね。



2010071815360000.jpg

リハが終わってからは、本番まで大分時間があったので、
Pearl氏とモスで茶をしばきました。

2人とも睡眠不足だったので、少し仮眠を摂ったよ。



201007182045000.jpg

そしてLIVE本番!

トリだったので最後に登場!

何とかミスも無く、無事にLIVEを終える事が出来ました。

アンコールもあったね。



しかし、Pearl氏は地元の皆さんに愛されてて凄かったです!

流石のとちぎ未来大使です。



2010071821160000.jpg

栃木の皆さんと。



DSC03262.jpg

Pearl氏にBなポーズを強要させる。(笑)



楽屋には、色々な人の痕跡が…。



DSC03265.jpg

スパッツ



DSC03264.jpg

スプー



DSC03263.jpg

田中義剛(笑)



LIVEを終えて、沢山の人と汗だくになるまで喋って、
やりきった感出して、打ち上げ会場へ…。



DSC03266.jpg

何と、打ち上げはゴルフの打ちっ放し会場を借りて、BBQでした!

up_657256_max.jpg

201007182352000.jpg

201007182344000.jpg

201007182344001.jpg

up_657264_max.jpg

豚、牛、鳥、、ウインナー、寿司、塩焼きそば、ぬこ………肉三昧で最高でした!!!



ビール飲んじゃった…美味しかった…。



DSC03268.jpg

影から、石川遼が覗く!

Pearlさんと一緒に、お腹を満たした後は
今回のLIVEで主催の森田さんに車で送って貰い、
栃木に来たミュージシャン御用達と言う某民宿で一泊させて貰いました。

かなりぐっすりでした。



DSC03270.jpg

DSC03272.jpg

DSC03271.jpg

森田さん、呼んで下さってありがとうございました!!



起床してからは、民宿で朝食。

凄くしっかりした朝食が出ました!

本当に感謝仕切れません…。



その後は、Pearlさんのお父さんに車で送って貰い、駅へ…。

再びPearlさんと電車で音楽の話しながら東京(現実)に戻りました。



ターンテーブルは重過ぎたので、1個宅急便で送りました…。(笑)

さっき無事に戻って来たよ。



初の栃木、初のLIVE DJ遠征と言う事で、何もかも楽しい旅でした。

遠征すると沢山の友達が出来るから、本当に貴重な一時だと思います。





Pearlさん、本当にありがとう。

また次のステージもよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/4-dcf43614
    この記事へのトラックバック


    最新記事


