--年--月--日 --:--


これから栃木に行って来ます。

2010年07月18日 03:28

こんにちは。



無事にBLOGが出来て、一段落。

DJ INTERNETです。



今まで日記という物は、ミクシィの中で書いて来ました。
そしてミクシィに参加している人しか読む事が出来ませんでしたが、
これからはミクシィ利用していない人や、世界中の人が見る事が出来ますね!

さてさて、最近の自分なんですが以前から音楽仲間であった
女性シンガーのPearlさんと言う方のLIVE DJに選ばれまして、
今月から地方のLIVE等に、少しずつ同行させて頂く事になりました。

Pearlさんは、頼れるし面白いし、気を使わずに一緒にいられる仲なので
とても嬉しいです!

とても光栄に思っています。



もう12月までLIVEが埋まってるぜ。



Pearlさんは高円寺で知り合い、
最近では栃木放送で番組を始めたり、
栃木県知事から『とちぎ未来大使』にされた方なのです!

1番新しいCDもTOWER RECORDSインディーズ予約チャートで
1位だったし、セールスも3位ですぞ!




756194_61920371_244large.jpg


756194_61920447_149large.jpg

756194_61920401_125large.jpg



公式HPはこちら!

http://pearl-tsrc.syncl.jp/





で早速ですが、今日はこんなLIVEイベントがあるので
僕は、これからPearl氏と栃木に行って来ます。



○7月18日(日)

『もっち☆Tune Party Vol.8 ~負けるな!!女の子!!~』

真岡『DOG STAR』
栃木県真岡市並木町1-8-1 シティ並木2F

【イベントHP】
http://www.floral-o3.com/girls
(音が出ます。)

\1000円(1ドリンク別)



栃木に1泊して帰ります。

楽しみ過ぎて寝れません。(笑)

頑張って来ます。


コメント

  1. 太郎 | URL | ntbreMG6

    栃木から上京して高円寺に住んでいる俺からすれば
    なんて親近感が湧く記事なんだ
    DJインターネットよ。栃木を頼んだ
    俺は3連休寝て過ごす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/3-42803a58
この記事へのトラックバック


最新記事


