--年--月--日 --:--


シャウエッセンパーティー大好評!

2010年09月13日 21:29

こんにちは。

DJ INTERNETです。



昨日は、自由が丘『ACID PANDA CAFE』にて、
マイメンのディスク百合おん主催のパーティー
『シャウエッセンパーティー』がありました!

毎回、オリジナリティーずば抜けのイベントが開催される
アシパンですが、今回はシャウエッセンです。



まずは、この映像をご覧下さい。

この感じをアシパンで完全再現です。









下準備の様子…。



DSC03485.jpg

DSC03484.jpg

政所さんと百合おん。

この時点で楽しそう!!



DSC03483.jpg

DSC03488.jpg

DSC03487.jpg

DSC03486.jpg

DSC03490.jpg

机には大量のシャウエッセン a.k.a.シャウが…。www

と、シャウエッセンに関連ありそうな物達が…。

30袋くらいありました。ロングシャウエッセンも。w



DSC03489.jpg

僕は、自宅からハインツのトマトケチャップを持参したよ!

18時から下準備で、19時からパーティー開始!


201009121925000.jpg

皆さん、盛り上がって行きましょ~~~~~!!!!!!!



201009121926000.jpg

『シャ~ウ!!!!!!!!!!!!!(乾杯)』



201009121926001.jpg

この時点で異常ですが、本題に戻り、DJ登場は20時からで、それまでは久保田利伸のCMソングを
永遠と流しながら、皆さんでシャウエッセン食べまくりでした。www



茹でシャウエッセン。

焼きシャウエッセン。

DSC03494.jpg

たこシャウエッセン。



DSC03503.jpg

かにシャウエッセン。

いかはいなかったな…。



ソースとか、様々な調味料を持って来てくれた人もいたなぁ。



ドレスコードは『シャウエッセン』。
シャウエッセンを持っていなかった奴は入場出来ません。

実際に遊びに来てくれた僕の友達がドレスコードの餌食に…。www
(数分後、近所のスーパーでシャウエッセンを買って来て、無事に入場。)

どんどん人が集まって来て、シャウエッセンを差し入れるから
全然無くならないんだよね。wwwww



そして、差し入れが来る度に、みんな何故か異常な盛り上がりを見せ始める!!

USTREAM配信も、この時点で約30人の人が見てたのよ。ww



201009121912001.jpg

201009121912000.jpg

ポークビッツ、アルトバイエルンも登場!!

違うじゃ~ん!で、大盛り上がり。wwwwww



で、20時から1時間は僕のDJタイムでした。



ディスク百合おんから

『シャウエッセンっぽい選曲で…!』

と難しいお題を出されていて、悩んだ挙句、
今回は、クラシックのオーケストラのMIXをやろうと思っていたけど、
ノートPCが故障中だったから、急遽7インチレコードとCDのみでの
シャウエッセン的な選曲のDJ出演となりました!

いや、でも結果的には、こっちの方が大正解で
結構お客さんも盛り上がってくれたし、USTREAMでも
評判良くなってて、視聴者数が30人から100人に跳ね上がったよ!

俺も本当にビックリした!! 焦った!!



そして最後の最後に100人超えした所で、爆弾投下しました。





これだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

お客さんを、がっつりハートキャッチ!

そんな感じで僕のターン終了。

良かったぁ~。



その後のDJの汁家さんと、X-MANさんのDJは本当に凄かったなぁ…。



DSC03502.jpg

DSC03504.jpg

DSC03498.jpg

BIG BEAT本当に良かったです!!!!!



DSC03499.jpg

僕も良いPLAY出来たけど、全部持ってかれちゃった感じだったよ!



DSC03497.jpg

ドレスコードでつまづいたけど、シャウエッセン購入で
無事に入場を果たした、マイメンDJ ECEと浮世神鬼くん。



DSC03496.jpg

ぐちょんさん、百合おん。



DSC03500.jpg

秋葉原で大人気のアイドル、夢眠ねむちゃんも遊びに来ていました!

やった~!



DSC03507.jpg

タイムテーブル。

『23:00 シャウエッセンに感謝』と書いてある。wwwww



イベント終わってからも、俺達とお客さん皆で片付けして
本当にクリーンで良いパーティーでした!

大好評!

シャウエッセンCMの再現度、かなり高かったわ~。

意外に高いんですよ!シャウエッセンって!

超食べたわぁ~。

お土産でロングシャウエッセンもゲット。



DSC03501.jpg
やっぱりパーティーには美味しい食べ物が必要ですわ。と実感。

皆さん、本当にお疲れ様でした!!







DSC03508.jpg

PPSと、百合おんと、僕。

童貞は気持ちがシンクロするのでしょうか?

全員、黒ティーです。wwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/26-1aeb597d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


