--年--月--日 --:--


GARAGE後記と、色々なお知らせ。

2010年09月10日 00:08

こんにちは!

DJ INTERNETです。



月曜日の夜は、渋谷VUENOS、GLAD、LOUNGE NEOにて
『THE GARAGE』と言うイベントがありました。

今回もOPEN DJ担当でした。



DSC03474.jpg

DSC03475.jpg

DSC03476.jpg

最近、なかなか良いDJが出来なくなって来ました。
スランプかも知れません。

DJが終わって、ガックシ落ち込んでいたのですが、
そこへ一通のMAILが。

高校の時の同級生で現在はラッパーをしている蹴鬼君が
別のフロアにいて、こっちに向かっているとの事…!

LOUNGE NEOにて、再会する事が出来ました!!

何から話して良いかオズオズする程、凄く久し振り。



DSC03477.jpg

次第に会話のリズムも取り戻し、話の中で、
彼のラップのトラックを制作しているセイバー君を紹介して貰い、
僕が最近手を出し始めたトラック制作の話に…。



実は最近、阿佐ヶ谷のレコード屋で

『これは誰も注目してないだろうし、ネタとして行けるだろ。』

と思っていたレコードを、イベントに持参していたので
その話を切り出した所、



セイバー「いやぁ~。」

セイバー「これは完全にPETE ROCKに使われちゃってますね…。しかも大ネタ使いとして。」

俺「………マジで…。」



かなり衝撃でした。

でも、取り合えずこのレコードをネタとして使ってみて1曲作り、
PETE ROCK(プロ)の作った曲と聞き比べるのも有りかと思い
そのまま制作は続けてみようと思います。

一言で、まとめるならば。



「PETE ROCKの野郎………!」



…です。

曲作りにも色々なドラマがあるな。



201008251623000.jpg

201008251621000.jpg

さてさて、これからのDJイベントですが、
追加で2件あります。



○9月12日(日)

『シャウエッセンパーティー』
自由が丘『ACID PANDA CAFE』
http://www.acidpanda.com/cafe/
東京都目黒区自由が丘1-12-5 浅野ビル3F

OPEN 19:00~終電まで

シャウエッセンが無限に食べれると言う、前代未聞のイベント!
DJのメンバーも『シャウエッセンっぽい選曲』しなければなりません。
僕みたいな普段ソーセージなんて高くて買えない人達には
持って来いのイベントです。

僕は諸事情により、レコードとCDを使った『普通の選曲』で挑みます。(笑)





○9月某日(平日)

『DJ INTERNET LONG SET』
自由が丘『ACID PANDA CAFE』
http://www.acidpanda.com/cafe/
東京都目黒区自由が丘1-12-5 浅野ビル3F

OPEN 夕方から終電まで

DJ INTERNETの選曲を飽きるまで堪能できるイベントです。
5~6時間はやり続けるでしょう。

USTREAMで配信も行うかも。
まだ日程は決まって無いですが、今月中で平日に行う予定です。

決まり次第、またBLOGにて報告します!



コチラもヨロシクね! ↓↓↓



○9月14日(火)《REGULAR!!》

『ディグる』
渋谷『UNDER BAR』
http://www.underbar.jp/
渋谷区神南1-15-7公園ビルB1

OPEN 23:00くらいから





明日の『ロックンロール放送部(仮)』も頑張ります!!

よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/24-5491d4ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


