2月〜4月イベントレポート!終日ONEでBGM係!

2017年04月27日 22:50

大変ご無沙汰しておりました!
DJ INTERNETです。

これまでマメにブログを更新して来ましたが
本業の方がなかなかの忙しさだったので
結構な期間、空いてしまいましたね。

申し訳ないです。
今後も結構そんな感じが続くかも。
でも引き続きやって行きます。

それでは2月、3月、4月の活動を振り返りたいと思います。

2月17日は、代々木上原の終日ONEにて
BGM係としてDJをしました。



20170426-4.jpg

20170426-2.jpg

いつも2人1組で行い、相手のDJの人も
自分で決めるのですが、今回は普段仲良くさせてもらっている
Def Tech / 玉置浩二さんのBACK DJを務めるDJ 1,2さんにお願いしました。

最近は遊ぶことが多くて、クラブで
一緒にDJをすることは少なかったので、
色々と話をしながらDJ出来て、とても楽しかったです!



20170426-1.jpg

また、この日はかなり人が多く、柏から来た友人、
東京の友人、僕と1,2さんの共通の友人も
大勢遊びに来てくださって、終日ONE開店以来、
1番か2番目くらいの賑わいだったそうです。
本当に嬉しかった!

ナオヒロックさん、呼んで下さって
本当にありがとうございました!



20170426-6.jpg

3月はDJがありませんでしたが、Cafe au Radioの収録や
新番組の打ち合わせ、収録などでバタバタしていたと思います。



20170426-5.jpg

4月7日も、ブログでは告知できなかったんですけど、
終日ONEでBGM係をやらせていただきました。



20170426-9.jpg

今回のお相手は、秋葉原MOGRAの「PURE IBIZA」と言うイベントや
ゆけむりDJsとして、温泉で開催されるJ-POPイベントにて
日本語DJをプレイされているJ.A.G.U.A.R.さんに
お願いしました!



20170426-8.jpg

日本語DJとしては、かなりの腕を
持っているJ.A.G.U.A.R.さんと
何年か振りにDJ出来て嬉しかった。
家も近所だから、常磐線で一緒に帰った。

4月のBGM係も、友達が遊びに来てくれて
友人同士が久々の再開を果たすなどありました。



20170426-10.jpg

最近は、レコードでのプレイに気分が向いていて
針まわりや、新しいレコードキャリーも
新調しようかと考えております。

近々、嬉しいご報告も出来るかもしれません。

またイベント情報を更新します。
お楽しみに!


DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/224-1cc663b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事