2月イベント告知!終日ONEでBGM係します!

2017年02月05日 12:43





お疲れ様です。
DJ INTERNETです。

去年のDJ的活動を動画にまとめ、YouTubeにアップしました。
その他、Cafe au Radio動画やイベント告知動画も自分のチャンネルにアップしてみたので、良かったら見て下さい。

Satoshi Ikegaki YouTubeチャンネル



さて、今年のDJは2月から始まります!
下記が予定になっています!よろしくどうぞ!



○2月17日(金)

20161113-1.jpg

『終日ONE -BGM係-』

【会場】
代々木上原『終日ONE』
東京都渋谷区上原3-44-11
03-5738-8501
http://shujitsu.com/one

【ジャンル】
LOUNGE MUSIC

【OPEN】
19:00〜23:00

【料金】
無料

【DJ】
DJ INTERNET
DJ 1,2(Def Tech / 玉置浩二 BACK DJ)



昨年末に引き続き、代々木上原の終日ONEにて
2回目のBGM係出演が決定しました!!

今回、店長のナオヒロックさんから、もう1人誰かお友達のDJさん呼んで下さい。
とお願いされ、それならば!!と言う事で、いつも仲良くして頂いている
先輩のDJ 1,2さんをお招きしました。

ターンテーブリストとして2003年 ITF Japan Finalを優勝し、
現在ではDef Techと玉置浩二のBACK DJ。
DJスクール「桜木DJアカデミー」の講師として活動している
DJ 1,2さんのプレイをお楽しみ下さい。

半端ないスクラッチテクに定評のある1,2さんですが、
今回はまったりラウンジプレイです。

素敵な音楽と、終日ONEの最高に美味しい料理をお楽しみ下さい。



20151231-17th_.jpg

お待ちしております。
よろしくどうぞ!


DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/222-04a1e66f
    この記事へのトラックバック


    最新記事