--年--月--日 --:--


12月イベントレポート!渋谷HAZARDありがとう。

2017年02月05日 12:08

お疲れ様です。
DJ INTERNETです。

年末年始バタバタしていて、気がついたら2月になってました。
遅くなりましたが、12月のイベントレポートしたいと思います。

12月18日は、渋谷HAZARDにて「無法地帯」に出演して来ました。



20170205-5.jpg

ブッキングしてくれたのは、DJ 浮世神鬼!浮世ちゃん、ありがとう!!
2016年いっぱいで閉店してしまう渋谷HAZARDでの、最後の出演となりました。

20代の初めの頃は、HAZARDで毎月あるレギュラーイベントに出演したり、
単発イベントを含め、数え切れないほどプレイさせて頂きました。

また、HAZARDは都内のクラブで活動を行う若手アーティスト…
DJ、ラッパー、シンガー、ダンサーなどが経験を積むための
登竜門となっていたので、知らない人はいないと思います。
本当にお世話になりました。

今回出演して来たイベントは、その当時に知り合ったアーティスト仲間が
出演者として集まっていた、同窓会のようで、めっちゃ楽しかった!!



20170205-21.jpg

Graceと、当時からイベントに来てくれてたお客様と。



20170205-20.jpg

BURSTと。



20170205-19.jpg

DJ K.O君と。

HAZARDでDJさせて貰ったから、数えきれない出会いがあり
連鎖的に出演の幅や、フットワーク、ネットワークが強まったと
今、改めて感じております。

また、森羅万象の色々なものには終りが来るということも再認識したかな。



20170205-4.jpg

リハで、HAZARDのDJブースに久し振りに立った時、
ビリビリと電流が流れたように、シビれました。

忘れずに進んでいきたいと思います。



20170205-2.jpg

HAZARDのオーナーZENさん。
本当にありがとうございました!

これからも1歩1歩、頑張って行きます。


DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/220-8fb44bd1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


