12月イベント告知!渋谷HAZARDにて最後のDJ。

2016年12月10日 14:23

お疲れ様です。
DJ INTERNETです。

12月のイベント告知をさせて頂きます!



○12月18日(日)

20161210-1.jpg

『無法地帯』

【会場】
渋谷『HAZARD』
東京都渋谷区神泉8-1 鈴屋ビルB1
http://club-hazard.p1.bindsite.jp

【OPEN】
16:00〜21:00

【料金】
1500円/1D

【出演】
浮世神鬼
MEKA from G.M.P.
Weapon The Rhyme
ROOK
NADI
DEG
ACE COOL
燈志籠
RAPTERIA
MIYIU
DJ bamboograss
DJ SGURU
DJ INTERNET

12月の出演イベントは「無法地帯@渋谷HAZARD」です。
ご存知の方も多いかと思いますが、渋谷HAZARDが今年一杯で閉店となります。

「HAZARD」になる前は「es」と言う名前で営業していて、
都内の若手HIP HIPアーティストの登竜門の様な場所として存在していました。

自分は「es」の時代からDJとして出演しお世話になっていた箱でもあるので、
閉店となる事は悲しいですが、このタイミングでまた出演出来ることを嬉しく思います!
ブッキングしてくれたのはマイメンDJ 浮世神鬼!ありがとう!お互いに楽しもうね!

と言う事で、久し振りに渋谷でDJとなりますので、是非遊びに来て下さいー!
よろしくお願いいたします。


DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/218-c182e79b
    この記事へのトラックバック


    最新記事