--年--月--日 --:--


11月イベントレポート!終日ONEとCafe au Radio 100回目収録!

2016年12月10日 14:21

こんにちは!
DJ INTERNETです。

遅くなりましたが、11月のイベントレポートご報告したいと思います。

11月19日は、代々木上原にある終日ONEと言うお店で、
BGM係としてDJをして来ました。

初めはプライベートで友人のディスク百合おんと一緒に
ご飯を食べに行ったりしていたのですが、お店にはDJブースがあり、
そこでDJしている人達がいる事を知り、先輩方からご紹介いただき
今回自分も出演させて頂く事になりました!

お料理やクラフトビールがめっちゃ美味しいお店で隠れ家的な。
かなりゆっくり過ごせるお店です。
DJするぞって告知した時も結構反響を多くいただきました。



20161210-3.jpg

今回ご一緒にDJをさせていただいたのは、MOUSOU PAGERと言う
ラップグループのshowgunnさん。
showgunnさんが、自分を店長さんに紹介して下さり、今回出演できました。
本当にありがとうございます。



20161210-2.jpg

showgunnさんがラテンをかけ、僕がSOUL、DISCO、DANCE CLASSICSをかけ、
1時間交代くらいでプレイし続け、かなり楽しい時間を過ごせました!
新しく知り合えた方々も多く、店員さんとも話せて有意義な時間でしたー。



20161210-4.jpg

終日ONEでは牡蠣特集をしていたので、自分も生牡蠣を頂いちゃいました。
お店の料理はmaaさんと言う料理人の方が全て手作りで作っていて、かなり美味しいです。
生牡蠣も取れた場所で種類が選べて、味の違いも楽しめる感じでした!



20161210-7.jpg

showgunnさん、店長のナオヒロックさん、マスカット大統領さんには
自分がこれまで作って来たMIXCDシリーズ(7枚組)を、そのままお渡し。
ここまで枚数が多いと、ほぼ嫌がらせに近い感じです(笑)
でも、出演できて本当に嬉しかったです。
今後もまた誰かと食事に行ったり、DJしに行きたいです。



20161210-5.jpg

また、11月21日は自分がやってるPodcast番組「Cafe au Radio」の収録でした。
2013年から開局した番組も、今回は96回目から100回目の収録。

100回目と言う事で少しオープンにやろうと思い、収録日時を場所をSNSで告知。
遊びに来たい人がいればどうぞって感じでやりました。

12月配信分の収録だったので既に配信が始まっていますが、ゲストは
柏FILTERのユウトさん、American Vape柏店から享平さん、江口ナウの江口さんです。
22時から収録したんですが、夜中の3時ごろまでかかってしまいました。
飛び入り参加のゲストも含め、深夜まで収録に付き合って下さって本当に心強かったです。
ありがとうございました。



20161210-6.jpg

記念すべき100回目は、2017年の元旦に配信となります。
既に全ての編集は終わっていて、配信日を待つのみ。
相変わらずゲスト3人のトークが、とっても面白く纏まっています。
リスナーの方は、楽しみにしていて下さい。

【Cafe au Radio 公式ブログ】

以上、11月のイベントレポートでした。
12月もDJしますので、これから告知書きますね。


DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/217-6ddba5d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


