--年--月--日 --:--


8月イベントレポート!鳩と祭、est!!、近況など

2016年08月22日 19:34

お疲れ様です。DJ INTERNETです。
8月になり、夏本番となっております!

汗を流せる時期がもうすぐ終わるので、しっかり運動したい。

さて、8月のイベントレポートをしたいと思います。

8月14日は、柏マルシェバトンで開催の「鳩と祭」に出演しました!
今回も出演させて頂く運びとなり、2回目となりました。

20160822-7.jpg

20160822-8.jpg

20160822-9.jpg

DJ出演と、音楽周りの取り纏めを担当させて頂きました。
今回はDJ陣が増えて、機材の転換が増えたことと、
LIVE陣のアテンドなどありましたが、しっかり動けて良かったと思います。

20160822-12.jpg

利根ジャムの舞台を担当されていた、武蔵さんが八王子から
遊びに来てくれました!めっちゃ嬉しかったー!!
放送業界あれこれについて、色々お話し出来て良かったぁ。

20160822-10.jpg

20160822-11.jpg

お盆だったけど、沢山の人が遊びに来てくれて賑やかでした!

20160822-13.jpg

DJ RYOHEIさん

20160822-6.jpg

自然野菜のらさんは店頭販売!

20160822-5.jpg

マルシェバトンも店頭販売を行っていました!
Min Cafeのブルーベリーのタルトとっても美味しかった。また食べたい。

準備から音楽以外のことも沢山経験させて貰って、
打ち合わせの段階からとても楽しかったですし、イベント前日も夜中まで準備して。
そして、まだ会った事の無い方が自分のDJを見に遊びに来てくれた事が何より1番嬉しかった。

また出演したいです!



8月20日は、渋谷のROOTSにて「est!est!!est!!! Vol.11」に出演しました。
こちらは初出演で、Shooting Starに出演して下さった
DJ SUKIKALさんのレギュラーイベントでした。

こちらのイベントはJAZZ、SOUL、FUNK寄りのイベントで
自分のジャンルに合うか心配でしたが、しっかりDJ出来て良かったです!

20160822-19.jpg

リハ風景。

20160822-17.jpg

20160822-18.jpg

20160822-16.jpg

ピアノのLIVE演奏あり、DJとトランペット&サックスのセッションもあって
それが、めちゃくちゃ良くて、かなり大人なイベントでした!

20160822-15.jpg

オーガナイザーの関口さん、お疲れ様でした!
人見知りな自分ですが、沢山に人と話せて仲良くなれて楽しかったです。

20160822-14.jpg

イベント終了後は、SUKIKALさんと一緒に車で柏に移動。
シメにラーメン食べて帰宅。
DJ SUKIKALさんダブルピース。(笑)



20160822-3.jpg

その他の近況報告としては、柏まつりで
今年も利根ジャムブースの手伝いをさせて頂きました。
今年もかき氷担当です。(3年連続)

20160822-2.jpg

今回はかき氷マシンが新しく業務用になって、めっちゃ仕事しやすかったです(笑)
500〜600杯くらいのかき氷を作りました。

フワフワのかき氷が作れる事は良いのですが、その分氷が手に付くので、
めっちゃ手が冷たくなって凍傷になってました。

20160822-1.jpg

利根ジャム主催の杉さんと戦の前の1枚。

20160822-4.jpg

鳩と祭の直前に、実家に弾丸帰省しました。
家族で夕食。おばあちゃん、長生きしてね。



また、8月後半のCafe au Radioは毎年恒例の
「TONE RIVER JAM’16特集」を配信しています。

cafe81.jpg

主催の杉さんにゲスト出演して頂き、今年から変更になる会場や
よりイベントを楽しく過ごす小ネタ、柏まつり利根ジャムブース裏話など話しました。
また、柏Froschの武井さんが結婚されましたので、その結婚話も織り交ぜてます。
ドゥフドゥフ笑う感じがとても出てますので、是非聴いて下さい。(笑)

Cafe au Radioもよろしくお願いしますね。

【Cafe au Radio】公式ブログ


DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/213-1ceb2609
    この記事へのトラックバック


    最新記事


