6月イベントレポート!ROOF13th感謝。津田沼でのDJ。

2016年07月23日 17:19

お疲れ様です!
DJ INTERNETです。

梅雨も、もうじき明けますね!
もう夏がそこまで迫ってきています。

6月のイベントレポートを遅ればせながらさせていただこうと思います!

まず、6月25日は柏ROOFにて、
『Dining BAR ‎ROOF 13th Anniversary Party』に出演しました。

柏の音楽社交場と言えば、ROOFだと思っています。
僕が柏で初めてDJしたのもROOFで、
2012年の年始「VIP LOUNGE」でした。

あれから4年経ち、ROOF以外の様々な場所でもプレイさせて頂き、
色々な人達と繋がることが出来ました。
オーナーの松田さんがいなかったら、DJのUSTREAM配信も出来なかったし
Cafe au Radioも続かなかったし、主催イベントもしていなかったでしょう。

かなりお世話になっております。
柏には数多くのDJがいる中で、自分を選んでいただいて本当に光栄でした。
きっと、出たくても出れなくて悔しかった人もいるはずです。

初出演時から新陳代謝を重ね、現在のROOFは3フロア仕様。
それぞれ紹介していきます。



20160723-4.jpg

and BAR
13周年当日は「スギand BAR」が限定復活。
ゆっくり語り合いたい野郎達で賑わっていました。



20160723-5.jpg

ROOF
レギュラーイベントであったHINTのメンバーが中心に、4つ打ちをプレイ。
テーブル席も多く、ラウンジ的な選曲。



20160723-6.jpg

Garage 201
都内のDJシステムに負けない最新機材が組まれていることも
ROOFの凄い所。ここは爆音でプレイ出来てクラブ仕様。
ガッツリ盛り上げ系DJが盛り上げていました。



20160723-10.jpg

DJ manavy、しっかり盛り上げていました。

僕は、ROOFにて2時間ロングセット。
2000年代HIP HOPセットで、お客様を盛り上げました。



20160723-8.jpg

デラさんも登場で、超幸福のDiscoセット。
超最高で完全無欠でした。本当に凄い先輩。



20160723-13.jpg

ROOFサイドの最後のDJはお兄ちゃんことDJ SHIN CO TEX。
ここで、お兄ちゃんから「最後は一緒にBACK TO BACKしようよ。」
とお誘いいただき、2人でJ-POPのDJをしました。



20160723-12.jpg

最後まで、お客様がずっと踊ってくれて幸せでした。
お兄ちゃんと一緒にDJする事。これが本当に嬉しくて、
涙を出しながらプレイました。



20160723-11.jpg

最近お兄ちゃんと話すことも少なくなったので音楽でコミュニケーション。
音楽って良いね。俺、DJやってて本当に良かったです。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、音楽活動していきたいです。
ROOF13周年、本当におめでとうございます。



翌週、6月27日は津田沼に新しくOPENしたBBQフードのお店
「B.B.Q rave kitchen Mediterraneo casa Tsudanuma」にて
「大航海時代 in 津田沼Mediterraneo」と言うイベントに出演して来ました。



20160723-15.jpg

高円寺割烹DISCO大蔵のアキラさんからお誘いいただいたイベントです。
アキラさんのお世話になっている方がお店をOPENされたとの事で
出演させて頂きました。



20160723-14.jpg

大蔵で知り合ったDJの方々が大勢いらして、津田沼に集まっているのが
不思議な感覚でしたが、とても楽しかったです。

松戸で美容師をされている方も出演されていましたが、柏の美容師さんと
繋がっていて、話が盛り上がりました!



20160723-16.jpg

昔、高校の先輩が連れて行ってくれた思い出のラーメン屋の並びにあったりして
懐かしい想いで溢れました。BBQフードもとっても美味しかったです。

6月、ありがとうございました。


DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/211-baa5a0ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事