3月イベントレポート!柏FILTER7周年!花キュンポップにてDJ!

2016年04月02日 21:58

こんにちは!
DJ INTERNETです。

最近こちらのBLOGの更新がおざなりになってしまって申し訳ありません!
ちゃんと読んで下さる人がいるみたいですので、しっかりして行きたいですね。

3月のイベントレポートをしたいと思います。

3月5日(土)は、いつもCafe au Radio収録やDJでお世話になりっぱなしの
柏FILTERさんの開店7周年イベント『FILTER 7th ANNIVERSARY PARTY』に
出演させていただいておりました。



20160402-2th_.jpg

個人的にアニバーサリーにお呼びいただく事は本当に嬉しいです!
1番乗りで会場に到着したのですが、到着早々テキーラで乾杯など
とても楽しくプレイ出来ました!

中でもご一緒に出演していたDJ swinging kさんのプレイが
とても良くて、ずっと聴いておりました。

イベントの最後の方はswinging kさんと、ずっとBACK TO BACKを
させていただき「音楽って本当に良いな。」と再認識できた一時でした。
「良かったらBACK TO BACKユニット組みます?」みたいなお誘いも
頂いたりして嬉しかったです。



20160402-4th_.jpg

やっぱり音楽の趣味があったりする人と話すのは楽しい。
また、イベントでご一緒させていただきたいです。




3月11日(金)は、高円寺の割烹DISCO大蔵にて、
コンスタントに開催されているイベント「花キュンポップ」に出演でした。

去年の年末辺りから、スケジュールが合わずで出演出来ていなかったんですが、
年末年始の忙しさも落ち着き、出演出来ました。

今回は、所用あってかなり早く昼頃から高円寺入りしまして、
大蔵の姉妹店の焙煎DISCO茶蔵にて、しばらくゆっくりさせていただきました!
ゆっくりと言ってもCafe au Radioバリバリ編集していました。

焙煎DISCO茶蔵は、ストーブの上に小さいバケツが置いてあって、
その中には水と香木が入って沸騰しており、店内はめっちゃ癒やされるいい匂いでした。
しかも料理もとても美味しく、Wi-Fi完備、電源があるテーブルも一部ありと
最高の環境でした。杉並区で休日チャージしたい人は是非。



20160402-8th_.jpg

夜まで作業し、その後大蔵にイン。

大蔵でもお馴染みの人になってしまったようで、
久し振りの出演ながらも皆様から暖かく迎えていただきました。

色々な人と話していく中で、過去に自分が出演したラジオ番組を
ファイル共有ソフトでコレクトしながら聴いて下さっていた方にも
お逢いできて、めっちゃ嬉しかったです(笑)

茶蔵、大蔵、共にイベントのフライヤーを置いて下さり本当に助かりました!



自分がパーソナリティを担当しているPodcast番組「Cafe au Radio」も
最近は、聴いて下さる方が増えたみたいでとても嬉しいです!

20160402-6th_.jpg

Cafe au Radioの写真は、自分のInstagramアカウント「djinternet」から
#cafeauradioだったり#ウラカシと言ったハッシュタグを付けて発信していますが
先日、ハッシュタグ#ウラカシの人気投稿に上がりました。
これは、とても嬉しかったです!!



20160402-1th_.jpg

20160402-3th_.jpg

20160402-5th_.jpg

20160402-7th_.jpg

3月のゲストは柏FILTERのイベント「BooBaE」や、
浅草の「下町音選協会」にてDJをされているDJ Ootakeさんがゲストでした!
柏の皆様からはテラッチさんと呼ばれております。

テラッチさんとのアニメ会話や、お料理トーク本当に楽しかったなぁ〜!
ユウトさんも、毎度お助けしていただき嬉しいです。

柏FILTERでは「あるキーワードを言うと、あるドリンクが1杯無料」となる
キャンペーンを行っております。

詳しくは番組をチェックしてみて下さい!


そんな3月でした。

もう1つ。嬉しいご連絡としまして、
4月に主催のイベント打ちますので、詳細は次回の更新をお楽しみ下さい!

DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/204-31660760
    この記事へのトラックバック


    最新記事