--年--月--日 --:--


12月イベントレポート!神田ExtraweltにてDJ。今年もありがとう!

2015年12月31日 22:32

こんにちは!
大晦日いかがお過ごしですか?

DJ INTERNETです。

前回ブログの記事をアップした段階では12月の出演イベントはなかったのですが、
12/8、急遽イベントの出演依頼を超先輩、KAZUHIRO ABOさんから頂き、
平日ながらも出演させていただきました!
とりあえずゲスト出演枠だったのでしょうか?(笑)



20151231-4th_.jpg

急だったので、BLOGでは告知出来ず、 SNS上での報告のみになりました。すみません。。。
「ABOILER ROOM」と言うイベントで、
今回はDisco、Dance Classics縛りのイベントでございました!



20151231-9th_.jpg

会場に到着すると、普段の神田ExtraweltのDJブースとは違い、
180度逆にDJブースが作られていました。
要するに、DJの背中を見つめながら音楽聴く感じ。



20151231-8th_.jpg

こんな事も出来るのか〜!
さすが神田Extrawelt、色々と出来るようになっている!!
と驚いてしまいました。(笑)



20151231-10th_.jpg

20151231-7th_.jpg

自分と一緒にお呼ばれした犬重さん、久しぶりのABOさんとお話ししながら
ハイボールめっちゃ飲んで楽しかったです!

自分のDJも少し長めにプレイさせて頂きました。
ABOさんにはとてもお世話になっていますが、
一緒のイベントで共演するのは久し振りで、
プレイを聴いて頂きましたし、嬉しかったです。



20151231-6th_.jpg

20151231-5th_.jpg

呼んで頂いてありがとうございました!
神田Extraweltでは、
Disco、Dance Classics縛りのイベントがあるみたいです。

気になるので今度行ってみたいと思います。



その他には年の瀬になり、柏ROOFにて
「ヨシカズ忘年会」でDJでした。



20151231-16th_.jpg

柏近辺で活躍するDJ大集合。
お客さんも知り合いの方ばかり。カナメ君が遊びに来たの嬉しかった〜!
ゲストDJにはDJ Raymondさん、VJ WADAKENさんがシークレットで
いらっしゃっていました〜!

自分はイベント終盤に10分ほどDJしました。
少しの時間だったけど、楽しみに待ってくれていた人もおり
ありがたい限りでした!

DJとしての今年は利根ジャムに出演者として参加出来なかった事、
主催のイベントが出来なかった事が残念でした。

でも、ゲストDJとして出演させて頂いた回数は去年より多かったです。
高円寺の割烹DISCO大蔵で、プレイする機会を頂きました。
また音楽制作では、15曲ほど作りましたが下半期からDJが面白くなってしまい
なかなか手が付けられませんでした。本当は月に2曲。1年で24曲作りたかった。
もっと柏でプレイしたかった。

来年は主催のイベントやります!



20151231-3th_.jpg

PodcastのCafe au Radio(第46〜49回目)は、
12月配信分をEMPTY & Clothのジュンさん、RUDIE’Sの宮澤さん、
ケンケンさんでお届けしました!



cafe48-1.jpg

第48回目にはDJ FJKさんからもコメントを頂き、それをオンエアしました。
DJ FJKさん本当にお忙しいなワガママに応えて下さって、ありがとうございました!

4週間に渡って配信を行って来ましたが
お互いのファッションルーツや今のお仕事を始めるきっかけから始まり。
デートスポット、マイブーム、アワブーム、
2015年ベスト音楽、ベストLIVEまで伺う事が出来ました!

今年から「もっと番組を沢山の人に知って貰いたい。聴いて貰いたい。」と
番組の事を思う様になり、番組の構成や作り方を変化させました。
特に下半期から普段メディアに登場しないゲストの方々を
お迎えしておりましたが、しっかりとアプローチ出来なかった事は勿体無かった。
これからは趣味配信感を出さず、1つのラジオ番組感を出して行きたいと思います。



20151231-11th_.jpg

番組のステッカーが出来ました!
差し上げますので是非どこかに貼って頂けると嬉しいです!

来年もCafe au Radioをよろしくお願い致します。

【Cafe au Radio 公式ブログへ】



20151231-1th_.jpg

20151231-23th_.jpg

DJ以外のプライベートでは、柴田さんのイベントを見に新宿ロフトプラスワンに。
ディスク百合おんさん、魔人さん、デビスコ、デス山さんに久し振りに逢えてあがる。

浮世神鬼ちゃんと一緒に友人のDJいなり君の結婚式に行きました!



20151231-12th_.jpg

その後、落ち着いてからDJいなり君と一緒に代々木上原の
「終日ONE」に行きました。
めっちゃ良かった。また友人を連れて行きたい。



20151231-13th_.jpg

家に帰る時間が無くて、渋谷のワイヤードカフェで
Cafe au Radioの編集をしました。
お店がリニューアルしてからかなり雰囲気良くなりましたね!
24時過ぎてからが素晴らしいです。



20151231-14th_.jpg

20151231-15th_.jpg

WOMBに初めて行きました!
実は今まで行った事なかったんですが、
さすが世界のCLUBランキング入るだけありますね!
めっちゃ良かった!今度はSTERNEに遊びに行きたい。



20151231-17th_.jpg

最後に阿佐ヶ谷、高円寺に住んでた時、めちゃくちゃお世話になった
CLUB高円寺ONEが今月いっぱいで閉店との事で、DJ 1,2さんとサゴさんと一緒に
遊びに行って来ました。



20151231-18th_.jpg

20151231-19th_.jpg

20151231-20th_.jpg

高円寺、阿佐ヶ谷の街歩きしつつ、フォトシューティング。
フォトシューティングめっちゃ楽しいですね!!
その他、昔一緒に行ったレストラン巡りや
お互いが過去に住んでた家へ行ってみる。など
スーパー癒されるひと時でした。



20151231-21th_.jpg

20151231-22th_.jpg

高円寺ONEには色々な思い出が詰まっています。
自分が童貞を喪失した事を皮切りに、ここでの出逢いはかけがえのない物ばかりでした。
一生忘れる事はないでしょう。
小栗さん、今まで本当にお疲れ様でした。

来年は色々と行動して発言してチャレンジして、
「アプローチ」の年にしたい。

今年もお逢いした皆様には沢山の笑顔を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も張り切って行きましょう。

さて、これからお蕎麦屋さんで蕎麦食べて来ます〜!
蕎麦は大好物。

皆様、良いお年を。



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/201-f470cc0b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


