--年--月--日 --:--


重要なお知らせが2つ!!!

2010年08月23日 23:01

こんにちは、DJ INTERNETです!





実は、お知らせがあります。

8月27日(金)に渋谷GLADにて出演予定だった
『NUDE BLACK』と言うイベントに出演出来なくなってしまいました…。



nb01_4c_ed.jpg

結構、楽しみにしてくれていた人が沢山いたんだ…。

折角、フライヤーデータも送って頂いたばかりなのに、
オーガナイザーの梶本様、申し訳ありません…。










あと、嬉しいお知らせなのですが、来月リリー・フランキーさんのUSTREAM配信を
今回担当させて頂く事になりました!



img_banner.jpg

『ロックンロール放送部(仮)』

リリー・フランキーさん、ゾノネムが出演するUSTREAM番組です。



僕は、昔からリリーさんとはラジオに出演させて頂いたり、お友達だったのですが、
この様な形で、一緒にお仕事が出来る事は本当に本当に嬉しい事です。

配信関係全般を担当します。(大役)



自宅でUSTREAMやったり、DONUTZでUSTREAMやったり、
プチプチとUSTREAMをやって来た事の情報が、関係者の間で回り回って
今回リリーさんの事務所から御連絡が…!



と言う事で、先日リリーさんの事務所にお邪魔して
ロックンロール放送部(仮)の打ち合わせをして来ました。



201008201800000.jpg

事務所名物、おでんくんデスク。



201008201741001.jpg

事務所の人が持ってた、G-SHOCK(スチャダラパーモデル)。



201008201741000.jpg

\(^o^)/ オワタ。

センスやばい…。 喉から手が出る程に欲しいわ!(笑)



DSC03441.jpg

DSC03442.jpg

更に今日は夕方から、実際に使用する都内某スタジオにて試験配信、リハーサルしてました。



配信は、面白い企画満載で、凄い事になりそうです!



放送は、9月10日(金)の夜10時くらいから(予定)です!!

当日は、リリーさんのホームページ『ロックンロールニュース』から

『ロックンロール放送部(仮)』をクリック!
USTREAMの配信ページに飛べる様になっていると思います。

かなり面白い事は皆さん御存知の事でしょうから、絶対に見て下さい!!

お前ら、立ち上がれ!!!!!!!

メールも沢山送ってね。



カメラやマイク等の機材は、全部自分の物を使うので、とっても緊張ですが頑張ります。

上手く行くと良いな。

よろしくお願いします!



DSC03440.jpg

事務所訪問のお土産にAVと、新発売の東京タワーの小説を貰った…。


コメント

  1. rigly chang | URL | -

    放送楽しみにしてますっ!!!

  2. mojoca grafica | URL | eMZMIc8k

    おお

    すごい!夢がかないました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/20-4d1dbd0d
この記事へのトラックバック


最新記事


