10月イベントレポート!高円寺、柏、神田でDJしました。

2015年11月03日 20:40

お疲れ様です!
DJ INTERNETです。

寒くなってきましたね〜!
そろそろNORTH FACEのマウンテンパーカーの季節ですね。

では、10月の出演イベント振り返って行きたいと思います。

10/2は渋谷のROOMにて「Breakthrough」と言うイベントに遊びに行っていました。
柏の友人とDJ JINさんに逢いに行きました。
利根ジャムでは素敵なDJありがとうございました。



20151101(2).jpg

翌日10/3は高円寺割烹DISCO大蔵にて「Pick Roll!! Vol.8」ゲスト出演でした。
ブッキングしてくれた江戸君は、利根ジャムアフターパーティで知り合いました。



20151101(3).jpg

江戸君は大蔵にて「Pick Roll!!」と言うイベントを主催しており
最近自分が大蔵にてプレイする様になった噂を聞きつけて
以前出演したイベントに遊びに来てくれました。
今回そこから繋がっての出演。本当にありがたいです!
クラブ業界は狭い〜!(笑)



20151101(1).jpg

もう1人のゲストはlamamaさんでした!



20151101(5).jpg

高円寺在住DJ SAKURABA氏来た〜!



20151101(4).jpg

カナメ君来た〜!柏の人が来るのめっちゃ嬉しい!!
その他にも、柏の人や前の会社の友達や先輩、
今の会社の仕事仲間が遊びに来てくれました〜!



20151101(6).jpg

たま〜に謎のタイミングがあって色々な方面の友達が
自分のイベントで一同に会する時があります。
今回はそんな感じでした!



20151101(7).jpg

イベントは24時頃に終わり、終電はありませんので
自分のプレイを見に来てくれた人み〜んな誘って高円寺の
ガード下居酒屋で朝まで飲みました(笑)

パーティにおいて職業や年齢、地位や立場などは関係無い。
以前アボさんから教えていただいた言葉でした。
まさにそれを自分たちで体現できた様で、めっちゃ楽しかった!



翌週10/10は、柏FILTERにて、
「RUDIE’S KASHIWA 8th ANNIVERSARY AFTER PARTY」でした。
RUDIE’S KASHIWAオープン8周年記念です!



20151101(8).jpg

店長宮澤おめでとう!



20151101(9).jpg

お店に到着したら、めっちゃ人が入っていてごった返していました!
なかなか店内にも入れない状況。
びっくり!RUDIE’Sしゅごい。



20151101(10).jpg

Yellow Studsのライブめっちゃ良かった〜!



20151101(12).jpg

DJしながら踊るテラッチさん。

僕は、24時から朝方までプレイさせていただきまいした〜!
Joan Jett & the BlackheartsのI Love Rock N Rollとかで
大いに盛り上がった!





I Love Rock N Roll / Joan Jett & the Blackhearts
自分はHIP HOPのパーティーで、たまに使ったりします。



20151101(13).jpg

店長宮澤氏が到達点に至る。

お疲れ様でした!



cafe43-1.jpg

10/16は、Cafe au Radioの収録。
仕事終わりでそのまま新宿二丁目のゲイバー「and」に行って
オーナーの奏吉ママ、お客さんのドンちゃん、DJ色彩と4人でトーク。
めっちゃ良い話が沢山聞けました。

奏吉ママのお店はノンケと女性は入店出来ませんが、今回特別に許可を
貰って収録させていただきました。

ゲイカルチャーについて普段の生活では聴けないとても貴重な
エピソードを下ネタを交えて良い感じにお届けてきているかと思います。
1回30分ほどで5回に渡って配信しておりますので是非聴いてね。
スマホやPCからすぐに聴けるのです。

【Cafe au Radioのブログはこちら】



20151101(14).jpg

収録後は、カナメが働いている高円寺お店、ALBA圓のハロウィンイベントで、朝まで飲みました。
カナメの友人(めちゃ若)と飲んで結構楽しかったです。
柏で知り合った方もいらっしゃいましたね!



20151101(15).jpg

10/24は、急遽だったのでバタバタしちゃいましたが、
神田Extraweltにて「JKないとSP」と言うイベントに出演して来ました!



20151101(16).jpg

18時から朝5時までのロングイベントで各DJ30分の持ち時間、
となるとDJ人数は総勢22人!



20151101(18).jpg

DJだらけでJ-POPとK-POPをプレイし続けるとても楽しいイベントでした!
こちらイベントのお誘いをしていただきましたのが、前からアシパンで
仲良くさせていただいていただうんさ〜さん。

高円寺割烹DISCO大蔵にも遊び来て下さり、今回のイベントに出演する
キッカケを作って下さいました!本当にありがとうございます!!



20151101(17).jpg

イベントでは、J-POPのDJさんが多く曲沢山被っちゃうんじゃ無いかな〜と少し心配でしたが
そんな事もなかったですね!



20151101(19).jpg

小箱ですので遊びに来ていた人達と沢山話せて嬉しかった!
K-POP DJも初めて聞きましたが、なかなか良かったですよ!



20151101(20).jpg

ちなみにイベントでは洋楽をかけてしまうとテキーラというルールがあります。
自分は渋めにSHOGUNのLonely Manをかけたんですが、
歌詞が英語という事で、ルール違反になりテキーラくらいました(笑)





Lonely Man / SHOGUN



自分のプレイ後は、周りのDJの人との情報交換も色々出来て、
次にもイベントにも繋がりそうです。



20151101(21).jpg

朝方のだうんさ〜さんのプレイ、マジで神掛かってた!!

そんな感じで10月のイベントは以上でした〜!
長文すみません。

11月イベント情報も早めに出します。



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/197-92fc669d
    この記事へのトラックバック


    最新記事