--年--月--日 --:--


9月イベントレポート!花キュンポップ満員御礼&近況報告など

2015年09月22日 15:34

シルバーウイーク!こんにちは!
DJ INTERNETです。

9月のイベントレポートをさせていただきます!

9月11日は高円寺にある、割烹DISCO大蔵にて
「花キュンポップ」に出演させていただきました。

いつもの事ながら華金の週末と言う事もあり
お客さんが沢山!



image (1)th_

また、イベント当日は共演者のDJ NAMJYAさんが
お誕生日月という事で、より賑わいを見せていました〜!



image (4)th_

僕も最初はDJ NAMJYAから、このイベントに誘われて遊びに行って、
そこからイベントに参加させていただいたので感謝しております。



imageth_ のコピー

DJ NAMJYAありがとう!誕生日おめでとう!
これからもよろしくです。

このイベントに遊びに来られている常連さんも自分の顔を
覚えて下さったり、前回お会いした方とも再会出来て、
またお酒飲めたりで楽しかったです。



image (5)th_

当日、自分はというとJ-POPでDJしました。

なんと、柏で知り合ったお客様や都内の先輩もこの日は
自分のDJを聴きに遊びに来て下さっていて、
かなり嬉しかったです!!!

更に、この日だけで他イベント出演のお誘いも2件いただきまして
本当にありがたい限りです(泣)



image (2)th_

お店で注文できる海鮮丼。めっちゃ美味しかったです。
クラブのフードでは出て来ない様な素敵な日本食が食べられるのが大蔵の魅力です。
「花キュンポップ」の皆様、これからもよろしくお願い致します。



image (3)th_

ダウンサーさん、遊びに来て下さって
本当にありがとうございました!
ヘポタイヤさんと一緒に。



image (6)th_

音楽を作ったり、DJプレイに使用するMacBook Proですが、
最近ずっと冷却ファンが回り続けていたので久々に中を開けて
溜まったホコリも掃除をしました。

やっぱり毎日使ってるので、年に1回は掃除する必要がありますね。
エアダスターって言うスプレーでホコリを吹き飛ばして行きます。

MacBook Proは、ドライバーがあれば簡単にフタも開ける事が出来るので、
長年使っている人は、セルフメンテしてみてはいかがでしょうか?



image (7)th_

あと、自分の愛用してるロードバイクもオーバーホールに出しました!
ロードバイクのオーバーホールは年に1回必要と言われていますが、
自分はこれまでお金がなかったので、購入してから5年経ちましたが
1回もオーバーホール出した事がありませんでした。

フレームやホイールを磨いたり、チェーンやギア周りの掃除は
これまで自分でやってましたけどね。



image (8)th_

2週間ほどでオーバーホールは終わり、
ブレーキワイヤー、ギアチェンジワイヤー、チェーン交換、
前後のホイールのベアリング部分、ハンドルのグリスアップ、
サイクルコンピューターのパーツ取り寄せ、
ハンドルのバーテープ交換が行われていました。

早速、野田の輪工房と言うサイクルショップから、
自宅まで帰って来ましたが、乗り心地も全然良くなっていて
素晴らしかったです!!

ギアチェンジの違和感がまるで無し。快適〜!
より自分のロードバイクは大切にして行きたいと思いました。

これからも安全運転で沢山乗ろうと思います。



cafe39-1th_.jpg

自分が配信しているPodcast番組「Cafe au Radio」ですが
8月は収録できなかったので、今月はスペシャルなゲストとして
電気グルーヴなどの原稿を書いている、音楽ライター伊藤亜希さんを
お迎えして収録しました。



cafe39-2th_.jpg

収録はウラカシ中心部にあるセレクトショップ「herbie」さんの
お店前スペースにて、涼しい秋風の中での屋外収録となりました。

[herbie]
http://www.lolo.co.jp/

伊藤さん。都内にお住いの中、はるばる柏までお越しいただき本当にありがとうございました!
楽しくてあっという間だった。

前回分を取り返すような2時間越えの配信となっております。
沢山面白い話をしているので、是非聴いていただけると嬉しいです。
こっそり番組Facebookページや番組メールアドレスも作ったので、詳しくは番組ブログをチェックしてね。

[Cafe au Radio]
http://cafeauradio.blog.fc2.com/



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/194-4f098ccb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


