12月イベントレポート!「LOCALIUM WINTER'14」楽しかった!

2014年12月29日 16:39

12月のイベントレポートさせて頂きます!



10423751_765834210136924_6336169218139456015_nth_.jpg

12月23日は、笹塚にあるから騒ぎBarにて開催されていた
「LOCALIUM WINTER'14」にてDJさせて頂きました!



IMG_1584th_.jpg

IMG_1588th_.jpg

IMG_1585th_.jpg

LOCALIUMと言うアクアリウムのプロの方々のチームがございまして、その方々主催のパーティーでした。

2012年の同パーティーにもゲストで出演させて頂きましたが、今年もゲストDJとして出演させて頂きました。

しかも今年は4日間開催の最終日の出演でした!締めくくり!



image_5th_.jpg

会場は普段DJ BARとしては営業してないそうなのですが、立派な水槽の上に今回もDJブースが組まれておりました。



IMG_1583th_.jpg

IMG_1581th_.jpg

IMG_1579th_.jpg

IMG_1578th_.jpg

IMG_1577th_.jpg

周りにはLOCALIUMクルーの皆様がそれぞれ作ったアクアリウムが展示されてました。

良く見ると水槽のサイズ、照明については皆同じ物となっていて、同じ条件のもと、それぞれのイメージで作られていて、
個々がどれだけのスキルでどんだけ作れるのか。と言うものがしっかり分かる様になってました。凄い!

それぞれどれだけ成長したかも分かるわけですね。

そんな中、2時間程プレイさせて頂きました!



image_1th_.jpg

image_2th_.jpg

image_3th_.jpg

image_4th_.jpg

IMG_6915th_.jpg

Discoセットをベースにキャッチーな曲やクラシックスを沢山流しましたが、皆さん超アットホームで凄い踊ったり喜んでくれるし、
自分もハッピーになれる素晴らしいイベントでした!



IMG_1590th_.jpg

クリオネもいました!

どうやらオホーツク海の海水じゃないと生活出来ないらしく飼育がかなり難しいそうです。



imageth_.jpg

都内の友達も年末の忙しい中、遊びに来てくれました!
ありがとう〜!!



IMG_1594th_.jpg

IMG_1595th_.jpg

会場では、1人のDJのイメージに合わせて作るLIVEペインティングも行われていました!



IMG_1586th_.jpg

IMG_1587th_.jpg

俺は、ハチ君が作ったこのアクアリウムが好みでした。

本当に呼んで下さってありがとうございました!

また来年も是非!



あと、昨日の夜はRigolo Partyの忘年会にてDJでした。



1506628_788148341233298_1305060675939757332_nth_.jpg

1485116_788220571226075_2580370216032743472_nth_.jpg

4時間くらいプレイさせてもらいましたし、良い年納めになったんじゃないかと思います。

今年のブログ更新は、これで最後になります。
読んで下さっている皆様、ありがとうございました!!

良いお年をお迎え下さい!


DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/184-2b7959fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事