--年--月--日 --:--


11月のイベントレポート「Rigolo Party」「Shooting Star」お疲れ様でした!

2014年12月28日 21:35

お疲れ様です!
DJ INTERNETです。

遅くなりましたが、11月のイベントレポートをしたいと思います~!



10726495_598592153584243_391147708_nth_.jpg

11月8日は柏PALOOZAにて「Rigolo Party block.fm 3rd Anniversary Tour」でした!

この日のために、イベントスタッフ、出演者一同頑張って準備して来ました。

自分はDJとスタッフで、終止バタバタだったんで写真が全然ないんですが、
遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました!

今回も盛り上がって楽しかったです。

僕はメインフロアとラウンジフロアで2回プレイさせて頂きました。



IMG_1498th_.jpg

TAKAHA氏、メインフロアにてプレイ!



IMG_1503th_.jpg

イベントで自分が最も楽しみにしていたのは、ゲストLIVEで出演していたPa's Lam Systemの皆さんでした~!



IMG_1501th_.jpg

まさか柏にネットレーベルで活動されているアーティストさんが、来るなんて想像もしてませんでした。

それにしても、自分自身も楽曲DLして聴いてたし、本当に一緒に出演する事が出来て嬉しかったです。



IMG_1500th_.jpg

楽屋で沢山お話する事が出来て、マジ楽しかったです。

結構元気貰いました。



IMG_1504th_.jpg

今回もジョンさん、盛り上げてましたね~!!

ジョンさんってRigolo PartyではHOUSEやEDMを中心にプレイされている印象がありますが、
他ジャンルでもかなり上手いらしいのでDiscoセットとかも聴いてみたいです。

本当に写真が無さ過ぎてアレなんですけど、CREAMさんのLIVEや、Lucas Valentineさん、
KICK OFFさんのDJも本当に素晴らしかったです。

詳しいパーティースナップに関しては、専門のカメラマンの方がイベントで写真を撮って下さっていて、
FacebookのRigoloページに掲載されているので、そちらをチェックしてみて下さい~!

■Facebook Rigoloページ
https://www.facebook.com/rigolosystem



10696212_620090678101057_2339899972401600233_nth_.jpg

お疲れ様でした!



10732638_387140318104993_433487198_oth_.jpg

11月23日は、「Shooting Star」と言う自分主催のイベントを柏ROOFにて開催させて頂きました!

自分主催のイベントの開催は、今年の春から計画していたのですが、春先に足を捻挫して、
働いてた会社を退職する事となり、そこからの就職活動、転職、利根ジャム関連、
新しい会社に入社、ROOFの改装など、色々なタイミングが重なり11月となりました。

2月の時点ではフライヤーをデザインして下さるイラストレーターの方と打ち合わせをしていたのですが、
10月くらいまでほぼ凍結状態でした。



IMG_1517th_.jpg

無事に開催出来て良かったです。

Disco、Dance Classics縛りのイベントと言う事で、出演者の方々もだいぶ限定されてしまう感じかと
思いましたが、夏にナベタさん主催のHAU Partyと言うイベントで共演させて貰ったNZAさん、
山田ゾンビさんをお呼びしました。

ナベタさんと知り合えなかったらこのイベントも開催出来ませんでした。

本当にありがとうございます。

自分でイベントをオーガナイズするって本当に労力が必要でした。

やる事多過ぎでここには書きませんけど、イベント終了後にインフルになるくらい体力使った。



10822718_672296912867751_12021826_nth_.jpg

IMG_1519th_.jpg

NZAさん

HAU Partyの時から選曲好みだったんですけど、ジャンル限定させて頂いてもやはり選曲すげー良かったです。

また出演して貰いたいなぁ。



10822404_672296909534418_23549926_nth_.jpg

IMG_1526th_.jpg

YAMADERAさん

Disco、Dance Classicsでは、柏で1番上手いのではないかと思います!

正直もっと聴きたかった~!いつも驚かされます!

SUKIKARUさん、ROCK the EARTHさん、IIJIMAさんの写真が撮れてないのが残念なのですが、
勉強になる程最高なプレイでした。



10818940_672296932867749_29362054_nth_.jpg

山田ゾンビさんのプラ板アクセサリーも会場で販売いたしました。

今回もカワイイアイテムが沢山揃ってて本当に良かった~!

イベント後日に遊びに来てくれた人と街で逢った時に、ゾンビちゃんのピアス付けてくれてて嬉しかった~!



IMG_1531th_.jpg

IMG_1527th_.jpg

IMG_1523th_.jpg

お客様も30人以上の方々が遊びに来て下さいました!

東京で主催のイベントやった時は1人しかお客さんが来ない時もあってトラウマになってたんですけど、トラウマ克服出来ましたね。



10818835_672296929534416_1872477229_nth_.jpg

10585528_672296926201083_828359342_nth_.jpg

1544301_10202251566085391_7220677894659562352_nth_.jpg

フライヤーも柏のお店に沢山置かせて貰いました。

自分や出演者の方々意外にも沢山の人に告知して頂きました。

本当に自分は沢山の方々に支えられながら存在出来ていると強く感じました。
ROOFの松田さんを始め、スタッフの皆様、リニューアルしてすぐに
自分のイベントを開催させて下さって本当にありがとうございました!



IMG_1530th_.jpg

10814356_672296919534417_1862843428_nth_.jpg

ありがとうばっかり!!でも、ありがとうございました!!

また来年、三連休がある時にやりましょう!

12月のイベントレポートについては、また明日あたりに!!



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/183-d55574ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


