--年--月--日 --:--


最近の近況。BBQエンカウント。

2014年09月21日 23:45

お疲れ様です。
DJ INTERNETです。

先日は、利根ジャム終了後、恒例の打ち上げBBQパーティがありました。
最高に旨いものばっかり、肉ばかり食べる事が出来て嬉しかったです。



10679560_565442860226732_4285531223888373975_oth_.jpg

杉さん、木戸さん、本当にお疲れ様でした。



IMG_1318th_.jpg

IMG_1316th_.jpg

お兄ちゃん、お肉焼いてます!



IMG_1320th_.jpg

IMG_1321th_.jpg

子供達も沢山遊びに来ていました!
水鉄砲かけられて冷たかった〜!



IMG_1322th_.jpg

IMG_1315th_.jpg

IMG_1313th_.jpg

IMG_1317th_.jpg

IMG_1319th_.jpg

IMG_1325th_.jpg

BBQは1泊2日かけて行われていたそうです。
僕は、1日目の昼から夜まで参加!

去年も参加させて頂いたんですが、本当に楽しいですねぇ!




都内でも、お友達や先輩とBBQを楽しみました。
メンバーの中に昔調理師だった方がいて、仕込み全般を担当してくれました。
久し振りに逢うメンバーも多く、途中で抜けて病院に行く予定だったんですけど、
すみませんキャンセルしました。(笑)本当に楽しかったです。




今日は、いつも髪を切って下さっている笹井さん、DJ TAKAHA氏、自分の
3人が企画して開催したBBQでした。



IMG_1363th_.jpg

IMG_1361th_.jpg

IMG_1360th_.jpg

IMG_1358th_.jpg

皆でメンバー集めて15人位のパーティーとなりました。

カブトムシが沢山いそうな涼しげな森の中で、肉、野菜、魚、海鮮、焼きそば、
ローストチキン、ステーキ、薫製、サラダ、おつまみ、フルーツ、岳、ジュース
超一杯食べて来ました!



IMG_1376th_.jpg

IMG_1373th_.jpg

IMG_1357th_.jpg

初対面の人ばっかりでしたけど、笹井さん、TAKAHA氏の友達ですし、
安心して話せて、すぐに仲良くなれました!楽しかった〜!



IMG_1375th_.jpg

IMG_1374th_.jpg

肉と野菜!



IMG_1371th_.jpg

海鮮!秋刀魚も食べました。



IMG_1366th_.jpg

ローストチキン長時間熟成中。



IMG_1372th_.jpg

ローストチキン完成!
味付けがとても良くて、コンソメ使っていないけどコンソメ風味でした〜!



IMG_1356th_.jpg

味付け卵、ベーコン、ししゃも、チーズ、秋鮭は薫製に。



IMG_1369th_.jpg

「今日は出逢いそうだな〜。」
と思っていると必ず出逢ってしまうスケーターのお友達。(笑)



IMG_1377th_.jpg

と言う事で、今月で3回もBBQに参加している訳です。(笑)
肉食べ過ぎです!

最近、肉ばっかり食べてますけど、普段はしっかりバランス良い食生活しているので
気にしないで下さい。(笑)

5月に足を怪我しましたが、ようやくロードバイクに乗れる様になり、
ランニングにも行ける様になりました!

完治までマジ長かった。
夏と言う1番ランニングしたい時期を逃してしまいましたが、
ランニングは自分と向き合って続けて行きたいです。

その他運動面では、水泳を始めてみたり。
自分が入っている健康保険が最強で、会社付近のレストランが安い値段で食べれたり
飛行機が安くなったり、スポーツジムとか運動場、旅館が割引になったりします。

柏に「セントラル」って言うジムがあるんですけど、健康保険で割引が効き、
会員登録もせず、都度の支払いで利用出来るとの事で、早速泳ぎ始めました。

泳ぐの小学生以来でしたが、温水プールで全然冷たくないし、気持ち良かったです。
ただ自分が成長していてプールが深く感じなかった事が残念でした。
もっと深いプールに入りたいです。



10649703_732401996807933_7573826042945371359_nth_.jpg

勤務地は前と変わらずですが、仕事も変わりランチは神社やテラスで
食べる事も多くなりました。



IMG_1250th_.jpg

神社は静かで本当に穏やかです。




音楽面では、今は本当に色々な物を作る事が楽しいって言う事ですかね。
それと共に、音楽を作っている人とか深く掘り下げて行ったり、制作環境、
アルバムのアートワークから、インタビューでその人の考え方を見てみたり
もっともっと、音楽聴くのが好きになって来た感じがします。
そして、本当に好きになったアーティストのCDはお金払って買うべきだと。

DJやってるけど、そんな事を強く感じて来ました。



Type-Himage.jpg

今月は、久し振りにMIXCDをネット上で発表した月でもありました。
それに伴って今まで英字新聞ジャケットだったMIXCDのデザインを一新したり、
初めての動画制作としてMIXCDのCMを作ったり、選曲カードやCDトラック名の送信も行いました。

ちなみに、来月もリリース出来ると思います。



音楽制作、MIX制作、ジャケット制作、Podcast制作、CM制作、レコード録音。
とても楽しくなって来たので続けて行きたいです。

この気持ちを本当に大切に。
しっかり引き締める所は締めたいし、緩めて休む所はしっかり休みたい。

11月8日(土)には2回目の「Rigolo Party」開催決定です!!
今度のゲストはCREAMとPa's Lam System!

柏の街が、今回も大きく揺れます!
お楽しみに!



IMG_1370th_.jpg

DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/180-2cd785ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


