--年--月--日 --:--


お盆はパーティー三昧でした。

2010年08月16日 15:15

こんにちは、DJ INTERNETです。

大阪でBLOG書いています!



8月13日の金曜日は、バイト終わりで南柏LUZROOTSに
とても大切な先輩DJのアボカズヒロさんのPLAYを見に行きました。



DSC03368.jpg

ラウンジの様子…。



この日は、偶然にも僕の高校時代の同級生がDJで出演していて
出演する事を何も知らなかった僕は、かなりビックリしてしまいました!!



DSC03372.jpg

それが彼、yoshiii君です。

yoshiii君が、高校のラグビー部の同級生を連れて来てた!

高校時代は繋がり無かったけど、この日がきっかけで仲良くなれた!



DSC03371.jpg

コウスケ君と! 名古屋でラグビーやってるらしい!



DSC03370.jpg

ヨッシー君は到着した時、既に死亡していた…。



yoshiii君の人と人を繋げる力は凄いと思います!

しかも来月、柏でフェスを仕切るらしい…。

これからも、お互いにDJとして末永く宜しくお願いします。





DSC03369.jpg

DSC03373.jpg

DSC03378.jpg

DSC03377.jpg

DSC03375.jpg

DSC03379.jpg

メインフロアGUEST DJのKentaro Takizawaさん、凄く良かった!!



DSC03374.jpg

Takizawaさんとアボさん。

Takizawaさん、終了時間を大幅に延長!

最後にダンクラで癒されて…。



DSC03380.jpg

DSC03381.jpg

DSC03382.jpg

DSC03383.jpg

DSC03384.jpg

DSC03385.jpg

アボさん、オンザセッツ!!

ダンクラのスムーズなカットイン、とても気持ちが良かった…。

イベントには、その日婚約をされた女性の方が遊びに来ていたのですが、
ラスト、その女性に捧げたアボさんの1曲、感動的でした…。



DSC03387.jpg

DSC03388.jpg

その時の模様。



DSC03395.jpg

DSC03394.jpg

oZoNさんも、久し振りに逢えて嬉しかったです!!

早くLUZROOTSでもDJしたいものです。



DSC03386.jpg

LUZROOTSのイベントを終えた後は、お盆なのでそのまま実家に帰りました。

昼から夕方までは、叔母の家でゆっくりして…。



DSC03396.jpg

夕方からは地元の友達と一緒にご飯を食べました。

俺の隣の人、結婚するみたいです。



DSC03397.jpg

ノートパソコンがあると写真を沢山見せられるから便利!



終電で、野田から渋谷に戻った後は
かなり久し振りに代官山のAIRに行き、EDENと言うイベントに…。

SHOTARO MAEDAさんのDJを聴きに行きました!

上京したらSHOTAROさんに逢いたかったし、
パーティーにも遊びに行きたかった~!



DSC03398.jpg

会場に到着して、音の良さに衝撃を受けました…!



DSC03400.jpg

そして、パーティーで流れる音楽はHOUSEやTECHNOで、
8年間続いているだけあって、かなりの落ち着きがあって
一定のビートから抽出される物は、まさにグルーヴそのもの。

水出しコーヒーの様なイメージ。

お客さんも、半分日本人、半分外国人。
ストイックに踊る事だけを楽しみに来ている。

そして、音のデカさ。クリーンさ。

ダンスフロアには、ステップを踏み易くする為に、パウダーが
振り掛けられていて、踊りやすくなってる…!

単独で行ったけれども、かなり踊ってかなり楽しめた!!



DSC03401.jpg

休憩する時はする時で、ソファーで同席した外国人と小話したり…。



DSC03402.jpg

DSC03403.jpg

DSC03404.jpg

SHOTAROさんは、J-WAVEでSOUL TRAINの番組制作を担当していた方で
5年振り位の再会でしたが、凄く喜んで下さって嬉しかった!!

「大人になったよな…お前…。」

と言われる。(笑)





う~ん、大人になったかな…?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/18-f603a815
    この記事へのトラックバック


    最新記事


