9月イベント情報です。DONUTZ出演!BBQもやります。

2014年08月24日 00:54

お疲れ様です!
DJ INTERNETです。

8月のイベントは全て終了したので、9月のイベント情報を
いち早くお届けしたいと思います!


○9月11日(木)

BvStzRyCEAEz_DE.jpg

『DONUTZ』

渋谷『module』
http://module-tokyo.com
東京都渋谷区宇田川町34-6

【ジャンル】
HOUSE

【時間】
OPEN 22:00〜MORNING

【料金】
当日入場 2000円
※ディスカウント取れます!

【GUEST DJ】
田中知之(FPM)
DJ YUMMY
KAZUHIRO ABO
KAN TAKAHIKO
DJ 1,2
NAKAROK
Eccy
Redcard Collector

【DJ】
ISAO a.k.a. LUCAS
DJ SAIMURA
TAKAHA
DJ SUPERLOVE
DJ BON
MASAI
DJ INTERNET
SAOPANIC
BILLY
YOTTE
DJ NARUKY
LAVANY
FORBEATZ

【FOOD】
ITAMAE KITCHEN

【GAME】
MAZIN





○9月21日(日)

BBQth_.jpg
(画像はイメージです)

『BBQ』

柏『柏しょうなん夢ファーム』
http://www.yumefarm.jp
千葉県柏市布瀬89-1

【ジャンル】
イベントでは無いんですけど、誰でも参加OKなBBQやります。
※参加希望の方は9月7日(日)までに、Twitter、Facebook、LINE、電話、メール、葉書、鳩を飛ばす等、
何かしらの連絡手段を使って連絡下さい。


【時間】
未定

【料金】
未定

【BGM DJ】
TAKAHA
DJ INTERNET
and more



9月のイベントは以上となります。

久し振りに都内でのDJが1つ!

昔から大変お世話になっているDJ YUMMYさん、KAZUHIRO ABOさんが主催し、
不定期で開催して来たイベント「DONUTZ」が、9月で最後の開催となります。

そして、開催場所である渋谷「module」も9月一杯をもって閉店となります。

そのため、今まで「DONUTZ」に深く関わって来たDJ、トラックメーカー、スタッフが総出演いたします!

会場では僕が仕切って会場の模様をUSTREAMで配信予定です。
イベントに参加出来ない人は、是非チェクしてみて下さい。

とてもお世話になったイベントですし、最後はキッチリとイベント納めしたい為、
皆で楽しく過ごしましょう!!

最後を飾るゲストDJには、FPMの田中知之さん!
柏サイドからはDJ TAKAHAさんと僕が出演しますのでお楽しみに!



また、これはイベントじゃないんですけど、9月21日(日)は柏にある
「柏しょうなん夢ファーム」にてBBQをやります!

まだ全然詳細も出来上がっていませんが、数十人くらいのメンバーで
まったりやる予定で、自分からもお誘いの声を掛けて行こうと思います。

音も出せるみたいで、BGMのDJとしてTAKAHAさんと、僕がゆるく担当しますので
一緒に肉とか食べて、ゆっくり過ごしたい人は是非連絡下さい!

色々と詳細が決まり次第、またブログにて色々と報告しようと思います〜!





【近況】
今日は、仕事で使うキーボードを買いに行きました。

最初は秋葉原のヨドバシカメラに行ったんですけど売り切れで、
近くの有楽町にあるビックカメラにも行って来たけど、ここも売り切れ。

在庫を調べてもらったら池袋ビックカメラに在庫があると言う事で、
電気屋を3店もはしごして、やっと購入したのがこちら。



1910646_722057014509098_1642107615059581510_nth_.jpg

FILCO「Majestouch 2 赤軸・フルサイズ・かなあり」

メカニカルキーボードって言うタイピングし易いキーボードなんですけど、
「赤軸」「茶軸」「黒軸」「青軸」って言う軸の種類があって、
種類によって全然タイピング感覚が違うんだよね。
キーボードコーナーのサンプルのキーボード、ずっと触ってた。(笑)

俺は、タイピングした感じが軽い「赤軸」にしてみました。
クソ押し易いし、タイピングした時の音もコトコトって気持ち良くて最高。
Windows用なんですけど、Macでも繋いでみたら反応しました。

ネットの評判とか店頭の在庫状況から察するに「赤軸」「茶軸」が最も人気があるみたいですね。

電気屋のハシゴは本当に疲れたし価格も高かったけど、マジで買って良かった。
自宅用でもう1個買いたいレベル。



DJ INTERNET


コメント

  1. maco | URL | 27Yb112I

    人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。

    すごいことをいいます。
    若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
    そんなとき、すごいことを知りました。
    ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
    不労所得が簡単にできるんです。
    イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
    知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
    連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/176-752d1cc4
この記事へのトラックバック


最新記事