--年--月--日 --:--


7月イベント情報です!リニューアルした柏ROOFでパーティ!松戸のスケーターイベントにも出演します!

2014年07月05日 16:49

お疲れ様です!
DJ INTERNETです。

6月は個人的な事情もあり、ほぼ現場でDJする事は無かったと思います。
しかし、7月からは通常通りやって行きますので、ご安心下さい!!

では、以下が詳細となります!





○7月18日(金)

10511141_553060234804102_223127405709704308_nth_.jpg

『Rigolo lounge』

柏『ROOF 201』
http://members3.jcom.home.ne.jp/roof2/index.html
千葉県柏市柏3-1-9 森山ビル2F

【ジャンル】
オールジャンル

【OPEN】
19:00~LAST

【料金】
500円

【DJ】
Yossi
MANABU
DJ INTERNET
TAKAHA
Onii
manavy
MATSUDA
TORU & YUTO
Takuya

【LIVE】
Thrush
温寿
雄猿

【STAFF】
monchi
86
Kaname
Syai





○7月19日(土)

10508339_1636705733222306_1124134583_nth_.jpg

『HAU PARTY Vol.4』

松戸『FANCLUB』
https://madcity.jp/fanclub/
千葉県松戸市本町20-10 ルシーナビル 7F

【ジャンル】
HAUオリジナルスケートビデオの上映
写真の展示
オールジャンルDJ

【OPEN】
19:00~23:00

【料金】
1000円

【DJ】
DJ INTERNET
and more





7月の出演イベントは以上となります。

18日、19日と連続しているのですが、
まずは、18日は柏ROOF201で「Rigolo lounge」です!

ROOF201は、もっとイベント開催に適した間取りにする為に
現在改装中となっているのですが、開催日までには改装も終わっていると思います。

なので、18日が改装したROOF201での初DJとなるかな?
とっても楽しみです!もしかしたらその前にも個人的にDJしたくて、
ふらっと行くかも知れないな。(笑)

このイベントはラウンジイベントとなっていて、
通常の爆音クラブイベントとは違い、音量も低めで会話がしやすい環境になります。
一緒に出演するDJ、MC、STAFFの皆は先日の「Rigolo Party」の出演者が
中心となって構成されているので、「Rigolo Party」に来れなかった人は、
是非来て頂けると楽しいと思いますよ!

翌日19日は、松戸FANCLUBにて『HAU PARTY Vol.4』に出演させていただきます!
こちらは『HAU』と言う松戸、柏近辺のスケートチームによって開催されるイベントで、
チーム内で撮影されたスケートビデオの上映会も兼ねて開催されます。

スケートビデオの上映が主なイベントとなっていますが、
僕もDJとして、プレイさせて頂く事が決定したので、スケートに興味がある方は
是非遊びに来て下さい!!!

2つのイベントでは、最近入手した音源も含めて、
ガリガリとプレイして行けたらなと思っています。

よろしくお願いいたします!!!



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/171-542ad2aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


