春の楽曲提供のお知らせ!

2014年03月22日 23:34

こんにちは。
DJ INTERNETです。

ようやく春到来ですね。
梅はもう咲いていますが、この後の凛と咲く桜がとても楽しみです。
これからの季節はランニングにもサイクリングにも積極的に出て汗を流したい。



さて、そんな中で楽曲提供のお知らせです。

この度、柏のコンセプトセレクトショップ「iii3(アイスリー)」さんに店内BGMの楽曲提供をさせて頂きました!



iii3_logo_white.gif
楽曲名
「iii3 / DJ INTERNET」



img10133942235.jpg

コンセプトセレクトショップ「iii3」
http://ithree.jp

千葉県柏市柏3-9-3 プロシード柏 トロワ101



春を意識した感じで作って、曲を作っている時に、店内イメージと合うか悩みましたが、
実際に店内で再生してみたら違和感無く聴けたので良かったです!

気になる方は、お店に行って「DJ INTERNETのアレ聴きたい」と言うと聴けるかも知れないですよ。(笑)
ここに実際の楽曲は貼らないけど、Cafe au Radioではオンエアしようかと考えてます。



ちなみに、この曲のサンプリングネタはこちら。



Share Your Love / Angela Bofill

先日、柏のDJの先輩であるDJ Rock the Earthさんから購入したレコードの中からチョイスしたよ。
それでは、引き続き頑張って音楽制作に励みます!



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/165-fdbbc772
    この記事へのトラックバック


    最新記事